忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(10/11)
(06/24)
(06/19)
(10/08)
(10/06)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
みるもり 
HP:
性別:
女性
職業:
事務/信販系:入力・検索業務
趣味:
読書*散歩*料理*風呂*
自己紹介:
大阪の空の下、炊き立てごはんのにおいは流れる。
おひとり様がお得意の既婚者☆
関西弁上達しない埼玉県出身者。
ゆるゆる冷えとり、
ぼつぼつヨギーニ、
そこそこジム行って、
そんでもって炭水化物をあいしてやみません。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅番はおなかがすく。

きのう。

一緒に遅番だったH田さんからちいこいドーナツ2コもらう。
月曜にH田さんがくれた、コメッコも食べる。
自分で空腹対策に持ってきたブラックサンダーも食べる。
それでもおなかがすく。
仕事あがったSheepさんと待ち合わせたコンビニでフライドチキンも食べる。

ご飯もカップ麺買って、家のご飯をあたため、と、きゅうりのサラダだけ作る。

このカップ麺を、
ラージサイズの、
ビールに合う焼きそば!
とかっていうキャッチのんを選んだんが、失敗でした。
からい★
天かす入れてもあかんかったわー。
マヨかけて卵乗せたら良かったかなあ。

とりあえず
食べきれず。

夏バテどころか!!
なにこの食欲。

今日は草加せんべい1枚でかろうじておさまってます…。

このまま秋になっていったら確実ヤバいぞー。
PR
これにてさようなら

のあとに
また、何もなかったみたく会えたら
素敵。

ナナナンキリコ「ハルチン」の続編を、
バーゲンでぎらぎらになってたけど、見つけられたのは、素敵な偶然。

読んだらまたたいそう面白くてブランク感じない、そんなところも素敵。
しかし漫画買うの久しぶりだな…。
買うたびに言ってる?





金曜日、映画:『アフタースクール』を観に行きました。
大学の先輩と
仕事帰りのレイトショウ。
映画の前にご飯して。

おっきなシネコンの画面のなかの大泉洋をみた。
やっぱりなんだかちゃんとやってるの見たら、ほっとするなぁ…。
知り合いでもなんでもないのにね。
なんなのこの親近感。

いやはや!
面白かった。
私たちが、
説明されなかったら勝手に想像してしまうこと

巧みに利用した話だった気がする。

映画…久しぶりに行った。
こ、このあいだ最後に行った映画なんだっけ。
カーリングの…。
加藤ローサの。
…それもやっぱり大泉洋、出てたな。

ミーハー?
暑くなってきました。

ボサノバの季節ですよ。
先日TSUTAYAレンタルしたジョアン・ジルベルトの東京公演を通勤でヘビロテ中。
…よく眠れます。

冬にジャズピアノ、夏はボサノバだー。ここはひとつアントニオ・カルロス・ジョビンも復習で。
そうそう。
このあいだのロールケーキは堂島さんではなく、テレビチャンピオンの三田の小山ロールでした。
かんちがい。
はやとちり。



秘密のルートを介して、ついに!おいしいと評判の堂島ロールをいただきました。
切願。
切願の1年。
スポンジが、しゅるりしゅるりら、とくちどけ。
朝ご飯としていただきましたよ。リッチ☆これで今回の繁忙期は乗り切れるかな…。
まだビッグウェーブ来てないのが不安だ。今日あたりから処理件数膨らむぞ…。

覚悟を決めろ!!!




忍者ブログ [PR]