忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
(10/11)
(06/24)
(06/19)
(10/08)
(10/06)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
みるもり 
HP:
性別:
女性
職業:
事務/信販系:入力・検索業務
趣味:
読書*散歩*料理*風呂*
自己紹介:
大阪の空の下、炊き立てごはんのにおいは流れる。
おひとり様がお得意の既婚者☆
関西弁上達しない埼玉県出身者。
ゆるゆる冷えとり、
ぼつぼつヨギーニ、
そこそこジム行って、
そんでもって炭水化物をあいしてやみません。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月のわたし。

iPhoneに機種変更。
で、ブログ挙げられず。
うそ。言い訳です。

公民館みたいなとこでヨガ教室を開始。
いまのとこ、通ってる夜ヨガメンバーが来てくれてる。イチゲンさんはまだ。

小籔座長フィーバーは続行中。
ピザ奉行の座長の動画で美味しいピザたべたくなっていい店発見したり
パンケーキも食べたなって
こないだ見つけた店行ったら並んでたから、
へこんで見送ったり。

春は苺大福だし。
安い赤と緑の林檎は焼いてパイにしたり

まあ楽しく食べて寝て寝て食べてます。
あっ、仕事も。泳ぐ自主トレも
一応なんとか…続けてます。



PR
ちょっと前の「アメトーーク」カメラかじってる芸人での
小籔座長のしゃべりがおもしろくて気に入った。

3年前くらいから小籔座長、けっこうテレビ出てたと思うんだけど
我が家は気に入った番組録画するだけであんまりテレビ見ないから顔くらいしか知らなくて
気になっていたからあらためて画像検索かけたりしてたら

すごい好き。
なんかもうあのだらだらだらだらしゃべってるの…好き。関西人なのに一本調子で一人称「ぼく」で。
口は悪い!ネタも人としてちょっと悪い!(すべらない話とか)毒舌はあります。
でもすごい家族大事にしてるのとか、ちょっと…好き。

かなり目つき悪いし!どんより顔のラクダ系やけど!
ああいう人の笑顔好き…です。
スーツ姿もええやねーでもパーカーとか好き。カジュアルで眼鏡とかたまらぬ(´Д`)はあはあ。

で、今年はせっかくやし?吉本新喜劇見に行きたいなー(ナマで小籔座長見たい)とか思って検索かけたりしてたら、

おやー?
ルミネTheよしもと(新宿)しか公演出てないー。

残念★

さてこの熱、今後どうなるのか…。
とりあえずすべらない話はDVD借りてもえーかなー…。
お寒うござんす。

わたくし
ここ数年ずいぶんと
冷え取り、白湯飲み、足湯半身浴、布ナプ、ルネサンスご飯 などなど
健康第一と殉じて参りましたけども

風邪
ひくときはひく(笑)

甘かった、
ぬかっていた…。

連日昼夜のあやしかった連休の疲れ!
プールのクラス3本のあと自転車飛ばして公民館で夜ヨガ!
ドライヤーでの髪の乾かしが甘かったのか?
バイト先での事務作業の床が靴下6枚でも寒かった件!

などなどがからまりあって

38.5 ℃ーッ!(>_<)
筋肉に軋み!
リンパ疼く!

おとなしく暮らしました。
バイト先にもお休みもらって泥のように眠りました。

いやぁ……。
風邪ってほんとうにありがたいですねー(水野晴郎風)

たまになるのもそれはそれで大事かもしれない。
たまっていたものをまとめて解毒できたんじゃないかな…?
ちなみにケーキ3種(!)は
マスターの知り合いで
わたしも夜ヨガでいっしょしたことある
辻調卒のパティシエールさんの作ッ。

やっぱりケーキはいろんなのをちょっとずつ食べたくて!

どれも甘さひかえめでおいしかったー(´∀`)

あと食べ物は
店の周年祭で食べてトリコになったマスターのおでん。フライを何種か。チーズ盛り合わせ。
じっくり熟成カレー(自作)白花豆のフムス(自作)


という感じ。



設営中の風景。

こたつ見えますか?

プロジェクターでは水曜どうでしょう流していました。
激闘西表島。
いちばんだらだらしていていちばん我が家ぽいので迷わず選んだ。



忍者ブログ [PR]