忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(10/11)
(06/24)
(06/19)
(10/08)
(10/06)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
みるもり 
HP:
性別:
女性
職業:
事務/信販系:入力・検索業務
趣味:
読書*散歩*料理*風呂*
自己紹介:
大阪の空の下、炊き立てごはんのにおいは流れる。
おひとり様がお得意の既婚者☆
関西弁上達しない埼玉県出身者。
ゆるゆる冷えとり、
ぼつぼつヨギーニ、
そこそこジム行って、
そんでもって炭水化物をあいしてやみません。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週写真。

オサレな町屋造りのカフェでチャイとクッキーなのね。
クッキーにはm&m'sのチョココーティングされていて、かわいらしいことこの上なきかなッ!



PR
お好み焼き。

お好み焼き屋さんにお一人様で行ける女子ですから。

そしてごはん頼む女子ですから。

炭水化物依存症……?



どーもです。
しんでしまってもいい感じの夜もあれば
ふとんにくるまって寝ていたい朝ばかり続き
そうこうしてたら
あっという間の2月です。

週3の午前中の自主トレスイムも
基本的に体育会系ちがうから
細く長くやろう思っておサボりもします。

そのあとまたバイトでこどものクラス連チャン入ったりする日もあるしさ…

でもいい感じで
いちおー細く長くのスイムは、週3平均一時間でもチカラになっている気はするしね。
泳いだあとはけっこうぽかぽか。筋肉動かしてるってこと?
プール行くのに
電動自転車20分漕ぐけど
帰り道の坂道なんか汗だくだったりして。
夏どーすんだろ(笑)

それでね
まあイイワケがましいけど
カラダ動かしてるから
量 食べますよ。
そりゃあね。
アカン思っているんだけどさ。
甘いものとかおいしいし…。

ヨガも自主トレしますよ。

基礎体力…
ついていってるかなー…
少しずつ…(´Д`)
わりとむかしから
それほどお酒を飲まなくても酔える。

気のしれた仲間たちとじゃれあう時間
不意に抜け出して
壁をへだてて彼らの声を聴いて

しあわせにひたる。

あのなかにいた自分。
あのなかに戻れる自分。

ふわふわ酔って歩く寒空の帰り道もしあわせ。
寒いけどこころはここちよいぬくもりで。


“いまならしんでしまってもいい“


さいきんけっこう思うんだけど。

いま以上とかこれ以上とか

ほんとはいらないかもしれないのだって。

いまこのときの自分
手元の自分
手持ちの自分
それを見守ってくれたり
支えてくれたりする周りのみんな

もうそれだけで大丈夫で

余計な余分な外野は知らんぷりでよくて


たぶんいまこのときのために生きてきた。

そんな瞬間をかさねたいなーって思う。
なにするでもないし
ひきかえになにかなくしたりもしてないし
達成感とかとも違うんだけど

自分が昇華していく。

生きてきたこと
間違いではない。
たぶんだれもがみんな
ほんとはそうなんだよね。

流されて立ち止まると見える風景が
近ごろ変わってきたような気がして。
京都の美術館のついでに
小腹を満たそうとお茶屋を探してたら
河原町OPA裏ぶらりで発見。

クレープ屋さん。

焦がしバターでかりかりでした☆



忍者ブログ [PR]