忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
(10/11)
(06/24)
(06/19)
(10/08)
(10/06)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
みるもり 
HP:
性別:
女性
職業:
事務/信販系:入力・検索業務
趣味:
読書*散歩*料理*風呂*
自己紹介:
大阪の空の下、炊き立てごはんのにおいは流れる。
おひとり様がお得意の既婚者☆
関西弁上達しない埼玉県出身者。
ゆるゆる冷えとり、
ぼつぼつヨギーニ、
そこそこジム行って、
そんでもって炭水化物をあいしてやみません。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[1846] [1845] [1844] [1843] [1842] [1841] [1840] [1839]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またビョーキの話☆

初診察から3ヶ月経過
血液検査の結果
良好ナリ。

自分では
1000のものを999にするくらいの気持ちで臨んでいた
漢方や鍼灸の生活だけど
720のものが390になりまして。
その分ヘルペスと戦う免疫が増えていた。

すごいなー
中国4000年の底力‼︎
伊達じゃないぜ。

ヘルペスと戦う免疫が増えてるということは
その戦いが表面化してくることが増えることだそうで。

言われてみればこの頃は
特に風呂上がりは
小脇にイガグリを抱えているような
チクチクが。

これ寝るときつらいんだよねー。

ムスメ寝かしつけるときとか
ものすごくつらいんですー。

ま、それでも前進はしてる。
わたしの体、善戦してる。
いいぞ、いいぞー‼︎
やれやれー!

今日も今日とてムスメ保育園で
年内最後の診察だ。
ファイ、オー‼︎
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]