忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(10/11)
(06/24)
(06/19)
(10/08)
(10/06)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
みるもり 
HP:
性別:
女性
職業:
事務/信販系:入力・検索業務
趣味:
読書*散歩*料理*風呂*
自己紹介:
大阪の空の下、炊き立てごはんのにおいは流れる。
おひとり様がお得意の既婚者☆
関西弁上達しない埼玉県出身者。
ゆるゆる冷えとり、
ぼつぼつヨギーニ、
そこそこジム行って、
そんでもって炭水化物をあいしてやみません。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[1845] [1844] [1843] [1842] [1841] [1840] [1839] [1838] [1837] [1836] [1835]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ムスメを産んで、育てています。

一応。
なんとか。

ご近所さんに実母も義母もおらず
ヘルプもらえるのはダンナくんのみ。
とはいえ彼も多忙だしで。

それはけっこうヘビーで。
想像以上に継続困難。


みんな、フツーにやってんのかな?

いや、それが
フツーのようであるものの
やっぱりみんな
大変だと思う。


そんなわけで。
1歳半ごろからムスメを
いわゆる認可外保育園にショートステイさせました。
食の細いムスメは
わたしとのサシメシより
お友だちとおる方が食べる様子。

そんなことも手伝って徐々に
ショートステイがロングステイとなり。
いまは月15日7時間くらい
保育園にお世話になってます。

多い‼︎
専業主婦なのに預けすぎ‼︎
育児放棄か‼︎


言われるかもしれないけど。
ムスメ1歳半頃から
わたしの体調の変化がありつつ
2歳ちょっとまで授乳してたり
さいきんになってやっと
自分の治療に本腰入れられるようになったりとか。
まあもろもろの事情のうえで
こういう現状です。
まあ他人の声は無視で。この際ね。
つべこべいうなら手伝ってくれ。
あるいはわたしのビョーキ変わってくれ。
っていう。



あ、なんか乱暴。

治療の話も
どっかに書いておきたかったんで

Facebookじゃなくブログ再開させたというのが真の目的であります

あーゆーSNSでは
あんまりこうなんつーか
書きづらいことだし。
読み手を不快にさせたくないと
いうのもある。

どうしてもやっぱりね、

読み手

意識しますよ。
長いこと書き手側でものを見てたからね。

それか治療のことだけ別ブログ立ち上げるべきなんかなー( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)

まあ書いてるうちにわかるのかな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]