忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
(10/11)
(06/24)
(06/19)
(10/08)
(10/06)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
みるもり 
HP:
性別:
女性
職業:
事務/信販系:入力・検索業務
趣味:
読書*散歩*料理*風呂*
自己紹介:
大阪の空の下、炊き立てごはんのにおいは流れる。
おひとり様がお得意の既婚者☆
関西弁上達しない埼玉県出身者。
ゆるゆる冷えとり、
ぼつぼつヨギーニ、
そこそこジム行って、
そんでもって炭水化物をあいしてやみません。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[1846] [1845] [1844] [1843] [1842] [1841] [1840] [1839] [1838] [1837]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「弱虫ペダル」

に ハマっております。

今さら感があるけど、
読み出したのは2年前。

産後間もない頃です。

その頃もそこそこハマってて
ムスメ寝たあとで読んでましたわ。

寝てる寝てる‼︎

と思っていてもなんかの拍子で
起きることが多かった頃。
読んでるとき泣かれたら、ちょっと待たしてたりしてました。
ひどい母ちゃんだ。

で、こりゃイカンと思って。

続刊の購入をやめたんです(笑)
キリのいいところで。

ご存知の方もおられましょうが。
ペダル、いうくらいなんで
自転車競技の話なんです。
高校生がただただチャリで走るんです。

わたしはといえば別に
細いフレームのロードバイク持ってるわけでもないし
乗ったこともないけど。
ツール・ド・フランスの
BSダイジェストや
「茄子 アンダルシアの夏」シリーズを観ており。
わりとハマりやすいところに
おったんやな。

で、
1回めのIHが終わり
主要キャラがひとり留学するっていう
キリのよい28巻を最後に
買い集めをやめて
押入れにしまったんです。

しまっておいてたんです。

今夏
その封印を解いてしまいまして。

ムスメも2歳ちょいで卒乳済んだし
保育園預けたりもしてるし
とかなんとかで。

続刊の購入を再開。

しなければよかったのかも
しれない(笑)

たられば、は あれど。
人は最良の選択を無意識のうちにしてるもんです。



ドボン。

いまは、沼にいます。

闘病の日々のなかで、潤い(笑)
夢中になれるものがあるって、
素敵(笑)

ひかりTVやAmazonプライムビデオでアニメ一期、二期もおさらいし、劇場版も観た…pixivにまで手を伸ばしてしまう始末。
便利な世の中‼︎危険な世の中‼︎ハマろうとすればすぐハマれる環境…( ゚д゚)シアワセといえばシアワセなんですけど☆


年明けから開始するアニメ三期、楽しみです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]