忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
(10/11)
(06/24)
(06/19)
(10/08)
(10/06)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
みるもり 
HP:
性別:
女性
職業:
事務/信販系:入力・検索業務
趣味:
読書*散歩*料理*風呂*
自己紹介:
大阪の空の下、炊き立てごはんのにおいは流れる。
おひとり様がお得意の既婚者☆
関西弁上達しない埼玉県出身者。
ゆるゆる冷えとり、
ぼつぼつヨギーニ、
そこそこジム行って、
そんでもって炭水化物をあいしてやみません。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[1846] [1845] [1844] [1843] [1842] [1841] [1840] [1839] [1838]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この11月で、 37歳。

恋をしています。

2次元高校生男子、に…。

「弱虫ペダル」の手嶋純太くん。

この漫画のなかでいちばん?
フツーな男の子です。
自転車乗ってなかったら、そこそこチャラい男子なんだと思う。でもキャプテンを任されてからの彼は応援せずにはいられない。努力の才能の持ち主、気さくな性格…

連載ネタバレブログ( ‼︎ )を追いかけるだけでは飽きたらず
ついにチャンピオン本誌を手にしてしまいました…。


じゃなくって。


漢方薬と漢方風呂と鍼灸による荒療治は
開始から2ヶ月半。

慣れないいろいろをだいぶ習慣化できるようになり

だいぶ改善している気がする。

自分では。


でもまだまだフツーの人たちのようには暮らせそうにないかな。
涼しくなったら
マシになると思っていたけれど
外と部屋の中の温度差があるので
商業施設でご飯したりする場面などではやっぱりかゆいときはかゆい。
ツラいときはツラいです。

でも。
ムスメが薬飲むときに
「がんばろー」
って応援してくれたり
あんまりにひどい症状だと
「いたいのいたいのとんでけー」
してくれたり。
もちろんダンナの協力もあって。

強くなれている気がする。


なんだかんだ言っても
楽しく、暮らしてます。



来年の誕生日にはどうなのかなー?

わからないけど、悲観、は、やめる。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]