忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(10/11)
(06/24)
(06/19)
(10/08)
(10/06)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
みるもり 
HP:
性別:
女性
職業:
事務/信販系:入力・検索業務
趣味:
読書*散歩*料理*風呂*
自己紹介:
大阪の空の下、炊き立てごはんのにおいは流れる。
おひとり様がお得意の既婚者☆
関西弁上達しない埼玉県出身者。
ゆるゆる冷えとり、
ぼつぼつヨギーニ、
そこそこジム行って、
そんでもって炭水化物をあいしてやみません。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テレビをあんまり見ないけど、
千原ジュニアくん
って、いいなーって思う今日この頃です。

(遅いよ)

美形でも、かわいらしいでもないお顔立ちなのに、なんだかとってもツボなのね。

どんな芸風なんかも、よう知りませんけど。

結婚しちゃってからは、男性の趣味はめくるめく拡がり、とどまるところを知らない感じになってます。(多分…むかしがピンポイント過ぎたんだな)

つまりは。
他はあずかり知らん。
という事かしら。

実際生活するうえで毎日顔を合わせないならば、まあそんな感じでしょう。
職場に男性が圧倒的に少ないせいもあるけど。

今日のてぬぐい:めでたい

このあいだのアド街ック天国で、私が購入したてぬぐい屋さん、東京駅グランスタのまめぐいが紹介されました★
グランスタすき。
あんなに駅弁売ってたなんて知らなかったわー。






PR
このあいだ、2年弱住んでいて初めて、自分ちのマンションの最上階に行ってみたんです。
ちょっとした、眺望用なのかな?
廊下があるんですよ。

丘の上のマンションからの眺めはなかなか。
そのときは夕暮れで、冬枯れの樹々の枝ぶりを照らしていて、美しかった。

今後はたまに行こうかなって思ったんでした。
こんな場所が、自分のうちの近くにあるなんてさ。
発見。
小さいちいさい発見。
こういうのって、うれしいもんです。

さて。今日のてぬぐい:櫛とかんざし。
ちらほら青の櫛があるのが、なんとも言えず。

東京行くたび、てぬぐい買い過ぎだよな、しかし。





そうそう。
そういえば、このあいだの旅で電車に乗る前に、女子ふたり連れ立って、噂の、
開店したばっかしの、
うめだ阪急のメンズ館☆を覗いたのです。
内装からしてso cool!!
ふらふら歩いてただけしたが、売り子の兄さんに潤いをいただきましたよ。
りりしい整えられた眉!!お洒落眼鏡!!!
ええにおい、しそー…う(終わってる女子発言)

ひととおり回ってご飯食べて、そのあとで、カメラ持って寝台急行:銀河に群がる男性たちをぼう然と眺めていたのです。
ええカメラやなぁ…。

かくして、紳士の世界は住み分けができているのですね…。
人生いろいろ、趣味いろいろ。
美化に生きるもよし。
男のロマンに生きるもよし…。


さしずめ私は食い気に生きてるってとこかいな。
ふだんから市販の冷凍食品はほとんど使わないので、例の事件の影響受けてお弁当が大変!なんて事にもならず。





でこぽん。

九州出身でもなんでもない母から送られてきました。
皮が、思ったよりも薄く、剥きやすくておいしかったです。

形がおでんくんみたいでしょ。ねえ。そう思いません?


私だけかな。




昨日、初めてモデルのSHIHOさんが動いて笑って話してるのを観た。

テレビですね。
メントレG。
あんまりテレビみないんですけどね。特に複数名が無造作に話す番組って。
(観るとしても、この時間はN響アワー…)

どうやら最近私、結構モデル好きな傾向。
最近人気の杏ちゃんや森きみちゃんなどなど。BOOK・OFFで雑誌を買い、スクラップすると、やっぱり好きなモデルばかり集まってくるわけです。
かわいらしい女のコって、やっぱり見てたら楽しい。憧れもあるしね。下手したら格好良いオトコノコより、きゅん。

だからまあ、すごくイメージ持ってしまっているんですよ。
チャンネルのザッピングのなか、SHIHOさんがお話してるの観て
違う
ってなってしまったのは、まあいたしかたなく…。

そりゃ生きてる生身の人間だものね。おしゃべりもするよね。
なんて…いつまでも夢みがちなままではいられませんよね。ふふ。

忍者ブログ [PR]