忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
(10/11)
(06/24)
(06/19)
(10/08)
(10/06)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
みるもり 
HP:
性別:
女性
職業:
事務/信販系:入力・検索業務
趣味:
読書*散歩*料理*風呂*
自己紹介:
大阪の空の下、炊き立てごはんのにおいは流れる。
おひとり様がお得意の既婚者☆
関西弁上達しない埼玉県出身者。
ゆるゆる冷えとり、
ぼつぼつヨギーニ、
そこそこジム行って、
そんでもって炭水化物をあいしてやみません。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この連休は
本気の衣替えに生きよう…と、かたく誓っていたはずの私でしたが、
様々な障害にはばまれて、
中日となった今日、
決心は淡雪のごとく溶けて周辺は水びたし………。
ひとまずいたってフツーの衣替えを終えました。

なにがいけなかったんだろう。
思う程、家に青い鳥ならぬいとしい定番服がなかった……?
そもそも服への執着が…?まぁ着ていく場所は決まってんだけどね。

とりあえず、とりあえず。

ただ、いまの収納はだいぶ非効率で贅沢に空間を使いすぎており、やりようによってはもっといろいろ収納スペースつくれるんちゃうか……。と、問題が収納へと移ってはいるのですね。

わが家全体が引っ越しのままのレイアウトで続いてるので、模様替えの必要性も感じており、
……模様替えはずっとしたいなしたいわー思ってたからするのね。決定。

とりあえず順延で。

しかしながら悔しいねー。

でも、どうしてひとのブログとかで
誘惑に連敗して予定してた事全然できひんかったわー……
みたいな記事読むと、なんつーか

きしししし(笑)

って気分になんのに
誰かしらに読まれて笑わせたげてるぜってな自分のブログ…。

笑わせついでに衣替えで出てきたハッピ見せてやんよ★
8時だョ!全員集合、の文字、見えてますか?DVDの特典だぜ。



PR
10月!!

立ち上がりの今日、

(っていう切り出しがあんまりしっくりこないのは文科系人間だからかしら)

ダルい!!
チカラいっぱいダルい。
朝から、なんかもう全然。

こんなとき
家から駅までの距離
軽くジョギングだー。

夏ほど暑くなくなって
走ると程よく頭のもやもやが晴れていく。

まだ若い。
まだまだ若い。
(いいきかせてる)

帰りの電車だって
向かいのホームまで階段走って
乗り継ぎの良い快速急行をつかまえる。

ちょっと楽しい。
悪くない。

秋は…これからのカレンダーは
なにかと祝日もあるから
いろいろやりたいな。

まずは史上初:本気の衣替え。
手持ち服も携帯カメラにおさめて
やれたらいいな、って思っていたこと総ざらえしてやるんだ。

あとは、こないだ見つけた古い日記から
いかにも「私」って感じの記録を抽出して、
編集してみようかなー思ってたり。
Just30、も近いしね。
20代からの卒業アルバム(笑)なんちて★
自分しか見ないけど……。

もちろん、お出かけもする。
もちろん貯金もする。
もちろん買い物もする。


なんかあんまもうすぐ30歳になるって
だからなに?だ。
ことと次第じゃ焦る場面もあるが
わりに知らん顔で
いまの自分、で、欲張る気はない。

楽しくその時を迎えたいな。
ふわー、今日は歩きました。

たくさんたくさん人を見ました。

今日は越谷レイクタウンなる大型ショッピングモールに行っておりました。
開店して一周年。越谷在住の友人から開店時パンフレットをもらって眺めているだけで

広い…

思っていたけど、足で歩けば更に、実感を伴って広さにくらくらきました。

そして……

一周年とはいえ
ご近所:新三郷にららぽーと&IKEA開店とはいえ

やっぱり関東の大連休の賑わいは尋常じゃない!!!

ひぃ~!!人が多いよ……。

3年分くらい人みかけたな(笑)

でも文通友達のTRUTHさんと雑貨屋中心にざくざくウインドウショッピング★

肩肘張らないぬるいめトークしながら、楽しかったです。

あとは
Sheepさんの予約した
(ありがたい…)
新幹線のるだけ!!だ★


最終ダンジョン:東京へゴー!
あふれだす想いに
表現力がおいつかなくて
もどかしい。


伝えたいことがあるんだ。

Sheepさんの新実家は
気圧に若干の誤差があり
ポテトチップスを買って帰ると
袋が膨らむ、と

Sheepさんの弟くんが言っていたのだ。
聞いた時からめちゃめちゃ実験したかったのだ。


今日実験しました。

写真で伝えたかったけど

私の腕が足りず。

目の前には
たしかに4隅のふっくらした
ポテトチップスの袋。

買ってきたときと劇的違うというでもないが
確かになんらかの異変が…。
彼の身になにが…。

さぐるためにも
食べたいけど
お腹いっぱいだ★
体重におおきな変化がないのに、
見た目かーなり肉々しい!

謎が深まる晩夏のみるもりです。

そして、
どうしてこう脂肪たふたふになってきたって自覚してしまうと

焼肉の映像や
ホテルのバイキングの広告、
モスバーガーのチキン南蛮バーガーの写真

ものすごい吸引されていく欲望。

やわらかな感触を口いっぱい咀嚼したい!!!

いやーん止まらない。
禁断の恋…(そりゃまた色気のない話だ)
誰かに阻まれれば阻まれるほど
この想い、止まらない。


…………。

9月しよっぱなからそんな記事あげて……
意志薄弱っぽー……。
忍者ブログ [PR]