忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(10/11)
(06/24)
(06/19)
(10/08)
(10/06)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
みるもり 
HP:
性別:
女性
職業:
事務/信販系:入力・検索業務
趣味:
読書*散歩*料理*風呂*
自己紹介:
大阪の空の下、炊き立てごはんのにおいは流れる。
おひとり様がお得意の既婚者☆
関西弁上達しない埼玉県出身者。
ゆるゆる冷えとり、
ぼつぼつヨギーニ、
そこそこジム行って、
そんでもって炭水化物をあいしてやみません。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

できるかなメモφ(.. )


○ 家計簿つける
○ ついでに手帳をつける (またしても今年の手帳が手付かずのまま……白紙状態!)
○ サーキットジム休暇中毎日行く
○ クローゼット整理
○ なにかしらお菓子焼く (のんびり食べたいから)
PR
口内環境が落ち着かない今日このごろです。

先週なにかをいっしょけんめ!に、はぐはぐ食べていた最中に
口内の肉をも思い切り咀嚼してまいました。

その腫れを忘れたかという頃に今度はこれは…やけどかな?全然記憶ない…のに…なんか…腫れてますよ。

なんなんでしょうね?


早くなおさなきゃ。
来週末は餃子でビールの予定だから……。
たまったストレス

食べて解消したいのだが…。

なおりかけの口内炎が…。

ゆっくりお風呂か……。
早めの就寝か……。
金曜日の業務終了です!
ウォォッス!
お疲れ様ッス!

毎週毎週ほうほうの体、ってな感じで

なんか珍獣にでも追われてるん違うかってな感じで

何百メーターもあるプールを溺れながら進み
いや進んでいるのかどうか
もしかしたら何百メーターもあるというのは錯覚で
私自身鉄アレイかギブスをしていて
あっぷあっぷで、やっと陸地のプールサイドに手が付くような…。


愛していると言ってくれ、
って
そんなドラマもあったもんだが
がんばってるって言ってくれ、って思ってしまう自分が寒々しく、
プールからあがってすぐ、あんなうれしかったのにちょっぴりつらい。


痛いなーオレ。
世間一般みんながキビシイ☆
アタマじゃわかっていても
薄給でようやるな、
って…
褒めて褒めて褒めて☆

ささやかな寸志賞与もあったじゃないか。
がんばってるがんばってる。

自分で下げて(笑)

自分で上げる(笑)
別になんだってんだ。

1年最後の月だ。

ただそれだけじゃないか。

12月だから忙しいのではない。
いつも、いつだっていっぱいいっぱいだ。

ああ目がまわるまわる。

来年だってぐるぐる巻きにされているうち
何もできずに終わるだろう。
このまま変化をおこせない、かもしれない。
周りばかり激動して
私は、保留。


それでもやっぱりやっていくんだろう。

本意であろーがなかろーが。他人様から口はさまれても。自分の環境に順応しながら。


それが普通の生活、になっちゃったらこっちのものだ。
強くなろう、強く。
忍者ブログ [PR]