忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(10/11)
(06/24)
(06/19)
(10/08)
(10/06)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
みるもり 
HP:
性別:
女性
職業:
事務/信販系:入力・検索業務
趣味:
読書*散歩*料理*風呂*
自己紹介:
大阪の空の下、炊き立てごはんのにおいは流れる。
おひとり様がお得意の既婚者☆
関西弁上達しない埼玉県出身者。
ゆるゆる冷えとり、
ぼつぼつヨギーニ、
そこそこジム行って、
そんでもって炭水化物をあいしてやみません。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[1425] [1424] [1423] [1422] [1421] [1420] [1419] [1418] [1417] [1416] [1415]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様です。折り返しの水曜日。いかがお過ごしでしょうか。


わたしはいまだ浮上しようと、もがいておぼれて、ほうほうの体です。
もう溺れて飲んだお水でおなかいっぱいっちゅーくらい痛い!鼻の奥まで痛いくらい連鎖的にミスの上塗り。
かっこわりぃのう!
自分に落ち込みますよー。
客観的にみて自分が痛くて逃げたいこの感じ。こいつ正気か?みたいなさぁ…。

しかしながら、
この期におよんでの楽観的思考!

なるほどなるほど、これがあのかの有名な

厄年!


しかたが、ないっ!!

腹をくくろう。
自責ばかりが能じゃねー!

とりあえずっ。


このあたりのスタンスで手を打って
あと今週の残りをやっつけるつもり…!!

…この逃げ切り型の毎日でいーわきゃないよな……。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
なかなか?
お、おつかれてるね(--;;
無事かい?

日々何とかなってるなら逃げ切っとけばよかと思うぞよ。
立ち直りと切り替えが大事!!!
って自分でできない事言ってみるがw

とりあえずキミが折り返してる水曜は、私は休みだったりするが。
1ヶ月以上経って電話取り次ぐ人間違えたりしてますが。それしか仕事してないのにー。
落ち込まなきゃいかんよーな?意味のある仕事任されてるのは良い事っしょ~。
とりあえず花粉に負けず生き延びてる事を祈ります。
翔風 2011/03/10(Thu)22:03:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]