忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(10/11)
(06/24)
(06/19)
(10/08)
(10/06)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
みるもり 
HP:
性別:
女性
職業:
事務/信販系:入力・検索業務
趣味:
読書*散歩*料理*風呂*
自己紹介:
大阪の空の下、炊き立てごはんのにおいは流れる。
おひとり様がお得意の既婚者☆
関西弁上達しない埼玉県出身者。
ゆるゆる冷えとり、
ぼつぼつヨギーニ、
そこそこジム行って、
そんでもって炭水化物をあいしてやみません。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[1429] [1428] [1427] [1426] [1425] [1424] [1423] [1422] [1421] [1420] [1419]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この大規模地震発生後の状況で
なに言ってんのって感じながらも
言わせていただいちゃってよろしいでしょうか!

仕事、しんどい……っ。

M木さんの機嫌が損ねたが最期、
処理量に忙殺されているうちはそれでも穏やかだったものの
(処理検索量で職場にかろーじていさせてもらってるよーなもんなので)
そこから挽回するどころか信用失うような「ミス」というか「心遣い」のなさみたいなのを責められ
血圧上がるから話したくないとか言われ
(これは最近こそおさまったけどM木さんにしたらフツーのこと☆
ほんらいは本人目の前に中傷バシバシのひとだから☆)
あっからさまーにうっとーしがられ、いつもは犬のように呼び捨てされるわたしを、突き放してさん付けで呼ぶ。

わははは。
うちのチームでM木さんに嫌がられるってのはね
もうそりゃ存在意義ないのよ。
そのやり方やクチの悪さに閉口して今までも何人もやめていったのよ。
仕事が遅くてミス多いのは嫌いって堂々公言するお人なのよ。
普段根回ししてくれることもこうなれば急に、それ、あなたの仕事でしょう?ってつっけんどんにされっし。

違う。
M木さんの悪口で済めばそれはそれ。
問題は自分と仕事との距離感。自分の不注意。自分の無責任。自分の…
あー………胃が痛い。


って
やめやめ!
ひとしきり自責したら、
いまさっき暴力的に買い込んだコンビニ弁当とポテトチップスと缶チューハイをやっつけて、
とりあえず連休に逃げこも………。

ダメダメ大人。
一生これなおる見込みなさそ……トホホ。
みんな頑張ってんのになー。


だーかーら!
愚痴やめやめっ☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
立ち直っとけー
こっちは。電車いつ止まるかわからんし停電だしで飲む気分にもなれんし友達にも会いづらい。
被害はおばあちゃんち側屋根だけだからないも同然で、遊べないのを愚痴れるよーな状況ではないわけなんだけど。
しかし一般人にできるのは節電だけで、体力提供もできず(遠くて公共交通機関で行けない。。。)
気分がささくれだつわー↓
普通ってすばらしい事だった。
とりあえず、会いたい人にまた会えることを祈りながら過ごす毎日でござるよ。
都内は殆ど停電ないから拍子抜けするほど普通だがねー。
、、、放射能怖い。。。
翔風 2011/03/18(Fri)22:32:22 編集
うー
うあー!!!!!!!!!!!!!
ごめん、ごめんって。
こんなときに!!!!!!!
こんなこと!!!!!!!
ゆってるじぶんがっ
いちばん、やー!!!!!!!!!!!!!!!!!
みる 2011/03/19(Sat)03:46:11 編集
あ、あの、、、
落ち着け???
私は昨夜ひまでニキータさんと長電話しましたよ(--;
実家から連絡あるだろーから現状把握してると思うけど、結局私ができることはみるにできる事と今のところまったく同じだし。
普通のブログでなごむんで、気にせず愚痴っといてよ(^^;
節電しながら普通に生活するのが一番とスガさんもブログで書いてたが、、、難しいもんだねえ。。。
翔風 2011/03/20(Sun)20:21:23 編集
わかっては いる つもり
いや実際テレビだのネットだの見ていたら
「こんなに大変な人たちが」
「こんなに頑張っているのに」
って責められてるよーに思えてくるのよ。

ちっちぇーなーオレ。

両実家からも現状伺って
こちらはまあ日常やってますよ。
やたらに食べてマンガ一気読みして
多少停滞してるであろう経済流通を刺激するために
普段よりコンビニでいろいろ買い物して
スーパー行ったらイチゴとか買う。
そして我が家はとりあえず自分にすると給与の4分の1を義援金に充てました。罪滅ぼしのつもりか。
ぬくぬく平穏な生活してごめんて思ってるんよ。

思ってるだけなんやけど。
ただ痛いだけ。
みる 2011/03/21(Mon)14:48:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]