忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
(10/11)
(06/24)
(06/19)
(10/08)
(10/06)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
みるもり 
HP:
性別:
女性
職業:
事務/信販系:入力・検索業務
趣味:
読書*散歩*料理*風呂*
自己紹介:
大阪の空の下、炊き立てごはんのにおいは流れる。
おひとり様がお得意の既婚者☆
関西弁上達しない埼玉県出身者。
ゆるゆる冷えとり、
ぼつぼつヨギーニ、
そこそこジム行って、
そんでもって炭水化物をあいしてやみません。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[821] [820] [819] [818] [817] [816] [815] [814] [813] [812] [811]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ迫りくる年の瀬、寒さも厳しく
毎日お疲れ様です…。

お仕事いつまでですか、年内…。

そう…、
私はね、
30日までびっちりと仕事。
仕事でございます。

気がつくと31日しか年内の休みねえよ!!

銀行が仕事ばっかすっからじゃ!!もーっ。


ところで皆さんは
来年のカレンダーなり手帳なり
ご覧になられました?

私…まえにも見た気がするけど、現実として受けとめてなかったんだ。

あんまり非現実的なものって
ワンクッションないと
認めたげられない事ないですか?

見てほしいのは
9月!!!!!

すごいことなってますよね!!
なにこれ、ごっつ赤文字やで!!

鬼、笑っちゃうよ。
下手したら9月まで笑っちゃってんじゃねー?

ってか私が笑っちゃうよ。

しかしその休みのあと
山積する仕事
  仕事仕事仕事
仕事仕事仕事仕事仕事…



想像しちゃうんだよな。

オトナって…
さびしい生き物ですね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]