忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
(10/11)
(06/24)
(06/19)
(10/08)
(10/06)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
みるもり 
HP:
性別:
女性
職業:
事務/信販系:入力・検索業務
趣味:
読書*散歩*料理*風呂*
自己紹介:
大阪の空の下、炊き立てごはんのにおいは流れる。
おひとり様がお得意の既婚者☆
関西弁上達しない埼玉県出身者。
ゆるゆる冷えとり、
ぼつぼつヨギーニ、
そこそこジム行って、
そんでもって炭水化物をあいしてやみません。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[823] [822] [821] [820] [819] [818] [817] [816] [815] [814] [813]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

賀状を書いたら、妙に
絵を描くのが
ものすごい楽しくなってきて
深夜に及び
スケッチブック(久しぶりに開いた)に
絵日記みたいな感じのものを書き連ね
節々に疲れが残る

そんな月曜日のみるもりです。
錆付いてます。
明日が休みで良かった。


もともと絵を描くのが嫌いではないし
ハガキサイズに限定して
文章も短めシンプル。
そんな感じで
ブログみたいな日常茶飯事にまつわる落書き。

なかなか楽しい。

2、3描くうちに
スクラップブックつくるのと似た喜びがある。

そのうち公開いたします。
多分、ね。

お弁当ー。
里芋でポテトサラダ。
ほうれん草は熱湯をかける程度にした。
たまごやきはすりごま味。
ヨーグルト味噌に漬けた鶏は
豆を煮ていた鍋で蒸した。
とろぷる。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]