忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(10/11)
(06/24)
(06/19)
(10/08)
(10/06)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
みるもり 
HP:
性別:
女性
職業:
事務/信販系:入力・検索業務
趣味:
読書*散歩*料理*風呂*
自己紹介:
大阪の空の下、炊き立てごはんのにおいは流れる。
おひとり様がお得意の既婚者☆
関西弁上達しない埼玉県出身者。
ゆるゆる冷えとり、
ぼつぼつヨギーニ、
そこそこジム行って、
そんでもって炭水化物をあいしてやみません。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[826] [825] [824] [823] [822] [821] [820] [819] [818] [817] [816]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様です。

もうお休み入られたんでしょう?
1週間お正月休みか、
えーなー…。

出勤ですよ私(´∀`)
あはは(´∀`
あした、も(´∀`
あはははは(´∀`

それも、社内出勤うちらの部署だけ…っぽい。

夕方から掃除はじめてはるし、
全体納会あったし。
みんなそこここで
よいお年を、よいお年を、って…言ってはるし
もう年内こない度、濃厚。
まじりけなく、濃縮還元で

明日から休みって浮き足立っている雰囲気。

私なんかは納会5分くらいしか出られませんでした。

さらに集計あわねー。

全然残業。
とは言うものの
会社早めに自体しまるからってんで
明日持ち越し。

なんだってんだ。
正月がなんだ。
仕事、させろー!!
偉いさんは休みで早よ帰るからって
遅い、早よ終わらせいって…理不尽なり。

もーいいけどさ。
明日があるからね。明日やる。明日やりゃえーんやろ。やるやる、やったりますよハイハイ。


今年ってホントに終わるのだろーか?
結局全然家のことできてないし。
年の瀬感じないしね。
駅の時刻表の正月ダイアが
いとそらぞらし。

明日になれば、この気持ちもガラリガラガラ音立てて

こうしてもひとつ歳をとること

しみじみしたりできる、の?


できそうになさそう。


なんだか笑っちゃうよ(´∀`)
あはは(´∀`
はははっ(´∀`
来年なんかのことより
その手前ので鬼が待ってます。
おおみそか?
来る気がしねー!!!
終わる気がしねーよっ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]