忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(10/11)
(06/24)
(06/19)
(10/08)
(10/06)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
みるもり 
HP:
性別:
女性
職業:
事務/信販系:入力・検索業務
趣味:
読書*散歩*料理*風呂*
自己紹介:
大阪の空の下、炊き立てごはんのにおいは流れる。
おひとり様がお得意の既婚者☆
関西弁上達しない埼玉県出身者。
ゆるゆる冷えとり、
ぼつぼつヨギーニ、
そこそこジム行って、
そんでもって炭水化物をあいしてやみません。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[1519] [1518] [1517] [1516] [1515] [1514] [1513] [1512] [1511] [1510] [1509]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 sheepさんの提案でひかりTVを2ヶ月おためしすることにしたんである。

機器一式と同送されてきたガイドブック:番組表をみているだけでもチカチカしてきて
「むり」
と思いながらも
セコさが先立ちモトとらなぁあかん、思っていろいろ観ているんである。

一挙放送の「おにぎりあたためますか」(全国制覇2週目山口編)とか
アニメは「ボトムス」「銀英伝」…。
映画は赤塚不二夫が監修?したんだかっていう実写の「ルパン」
(これが昭和B級感満載でなかなかにおもろかった)
おかげで連日夜更かしになる始末。
オイオイ。
夏休みの小学生じゃねーんだからよう。
結局録画できないなら多数チャンネルあっても無意味じゃねーかってなわけでHD購入。
なんだかうまいこと踊らされている気もするが
個人的には高校時代大変好きだった
NHKスペシャル「映像の世紀」一挙放送をおさめておけるのがお宝的でヨシ。
あと邦画もぽつぽついいのやるし(「東京日和」「間宮兄弟」「南極料理人」)
宇多田ヒカルの活動休止前ライブもやるようなのでおさめておこうかと。

偏りすぎてはいるけど
それでも結構テレビは見るんで、
とりあえず8月9月はコイツで楽しませていただこうじゃないの、とおもう。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]