忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(10/11)
(06/24)
(06/19)
(10/08)
(10/06)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
みるもり 
HP:
性別:
女性
職業:
事務/信販系:入力・検索業務
趣味:
読書*散歩*料理*風呂*
自己紹介:
大阪の空の下、炊き立てごはんのにおいは流れる。
おひとり様がお得意の既婚者☆
関西弁上達しない埼玉県出身者。
ゆるゆる冷えとり、
ぼつぼつヨギーニ、
そこそこジム行って、
そんでもって炭水化物をあいしてやみません。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ことの発端は、
GWに法事で実家に帰ったときに、
帰りの新幹線の切符買ったあとふらーっと立ち寄った、
北千住のルミネ。

銀座かねまつが入ってた。好きな靴屋。梅田店、通り掛かったらいつも眺めてる。

そのとき試着したデッキシューズみたいなぺたんこの軽い靴。

良かった。

たまたま覗いて、
旅行だから、って
断って、履くだけ履いたら、話してた店の兄ちゃんが前は梅田店にいたらしくて、
「配送も出来ます」
ってかなり売る気トーク始めて来た。

そのときは、ゆるみがちになる旅先の財布を死守!

靴って高いんだよなぁ。
雑誌だと信じられない値段のがざくざく載ってる…。
気がつくと私の雑誌のスクラップは、靴ばっかり(笑)
多分履くのより見る方が好きなんだろな…。

靴はいつでも、今度こんなの欲しいな…ってのが、明確に描けている。
このあいだ履いたのは、かなりイメージに近いかな。
値段以外、は。




で、金曜。昨日。
会社帰り。
銀座かねまつ梅田店。
通り掛かった。
試着した靴を発見。

…購入、です。

かねまつで靴買うの初めて☆(いつもは卑弥呼

靴ボックスに贅を感じます。





PR
連休の2日目に、また宇治に行きました。
お茶の葉を買いに…。
家になくなったから。

そのあと京都市内の雑居ビルに行きました。

紅茶の葉を買いに…。
家に…なくなったから。
すげー…贅沢だぜ。
身分不相応。

帰りに競馬帰りのおいさんラッシュに遭い、うっかりマフラーをなくしてしまいました。
すぐ下車した最寄りの駅に届け出ました。

次の日戻ってきましたよ。あー良かった。


写真は、このあいだの銀河の旅で東京行ったときに 「また」 買った てぬぐい:こでまり





ミクシーで知って、関西では数少ないマツキヨで無事獲得!ってか購入!

ロゼット洗顔パスタのキティーさんVer.です。
うーん、いいわ。遊びゴコロが詰まった感じ★
マツキヨ限定販売なんだってさ★
これをきっかけに知名度があがるとロゼット社も安泰だね。

しかし、
私キティーさんとはそんなに親しくないのですけど、このお方、瞼とじるとなかなかに愛くるしいよ。

うちのチームリーダーM木さんは、なまらキティラー(なぜか北海道弁?)だから、よっぽど教えてあげるかお裾分けするかしようかなと思ったけど…女性の上司に、洗顔パスタを贈呈って…どうなの?

…顔洗って来い、はお前じゃーっちゅう話やね。
そんな一思案もあったけど、結局ロゼットはひとりじめさ。うふふ。
今日もうちのもうすぐなくなるのんでカラダ洗ったった。
なつかしいにおいが、らぶ。




コンビニで、誘惑。

それはちょっとの瞬間。
別になに買おうってわけでもないのに、迷いこんで。

視界にしゅっと忍び込む衝動。

ナンデ買ッタンダロ?
わかんない。
わかんないけど。



…☆*:・°★:*:・°なんつってな!!!(なに照れてんだ!)
正味、つべこべはナシ!ただ買ったんじゃ!





買ったったで!!!

少し前にお化粧バトンで凹んでた私。

誰もが認めるダメ女子ですよ。わはは。

まあそんな私がいちばん燃え、購買意欲をかきたてられるのが、この、クリスマスコフレ。
他の化粧品会社のものも大変魅力的でございましたが、私の財布は最終的にこちらへ。
(とはいえポイントやら商品券でほぼ半額買えたのです…)

いとしいスピリット・オブ・アユーラのグッズがぎっしり☆*:・°★:*:・°
んふふ。


ネイルは、一昨年買ったのが(…)依然として減らないので、気取らずマットなベースコートをチョイスしました。

使えよ!!オレ!!

--*--*--*--*--*--

なかみ

ハンドクリーム
入浴剤
(この2つは愛用中)
アロマオイル
ボディーパウダー
ネイル
アイカラー

の6点と、真っ赤なボックス。





忍者ブログ [PR]