忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(10/11)
(06/24)
(06/19)
(10/08)
(10/06)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
みるもり 
HP:
性別:
女性
職業:
事務/信販系:入力・検索業務
趣味:
読書*散歩*料理*風呂*
自己紹介:
大阪の空の下、炊き立てごはんのにおいは流れる。
おひとり様がお得意の既婚者☆
関西弁上達しない埼玉県出身者。
ゆるゆる冷えとり、
ぼつぼつヨギーニ、
そこそこジム行って、
そんでもって炭水化物をあいしてやみません。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終わった。
終わってしまった。

今日から半額になったというナラカミーチェで3枚!シャツを買ってしまった。

もうナラカミでシャツを買うのはこれで最後、の気持ちで臨んだ戦いでした…。

だってもう4枚あるしー(^-^)
やっぱり一番重宝する7分丈がセールになってる夏はいいねー♪
(購入うち2枚が7分袖:手持ち1枚も)

冬はもういらんかな…。枚数的にも。
そう思って。

それにしても阪急と大丸ではおんなしナラカミでも、全然置いてあるラインが違うのがびっくり。
阪急のんがカジュアルで好きかな。
半年前の冬の陣では大丸での購入でしたが、ちょっと悔やんでたのよね。
かっこよすぎてむつかしいなぁ、って。


まあいい。
私のこの夏はこれでいい。お買い物はこれで…おしまい。
ああ。
あああ。
…物欲で死ぬかと思ってたのに。
物欲に生かされていたのかと思うほど、燃え尽きた気分。


PR
ひとまず自分のために書き留める。
08夏バーゲン / 買ったもんリスト。

金曜

帽子;BEAMSBOY
タンクトップ;GAPKIDS
土曜

Tシャツ2+1枚。
;NaturalBeautyBASIC
(あれ?みんな大文字だっけか…)
カットソー;無印

日曜

靴(サンダル);卑弥呼。
てぬぐい。
ハンカチ。


さあ、あとはナラカミーチェだけ…。

というかそれがメイン?

まだ世間30%オフ程度。
…ナラカミの半額待ち。
一年のうちのこの時期がとても長い。
まるで恋人の約束を待つかのように。
そして、手に入った瞬間から既に次回のセールまでのカウントダウンがはじまる…。

不毛、なり。

バーゲンのテンションのまんま。

衝動買い。

アンリ・シャルパンティエ。

豆乳コーヒーで行く。




靴を。

サンダルを。

卑弥呼にて。
30%オフ、なり。





去年から、
バーゲン
 =
ナラカミーチェのシャツ半額狙い。

というのが自分の定説、で。

オンナのコ雑誌のコーデみたいなのんを買ったとて、どこ着ていくあてもない。

自分がかわいいって思ったものが、着ていてセーフかって、どうしてなかなかむつかしいでしょう。
なんで自分がかわいい思うもんは自分に似合わんのじゃ…。

だからもう守り?へ行くよ。

良質の定番を望む!

とはいえ先日の@なんばバーゲン放浪での戦利品なし、は栄誉でもなく。
戦いの前に肝に銘じたいのは
へたな衝動買いはナシで!!
いまさらの冒険もナシで!!
すがるならナラカミーチェ!!
…宗教かっつの。

そんなこと考えて考えて、蒸し暑い夜にもだえ苦しんでた。
物欲。
物欲の夏。
忍者ブログ [PR]