忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(10/11)
(06/24)
(06/19)
(10/08)
(10/06)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
みるもり 
HP:
性別:
女性
職業:
事務/信販系:入力・検索業務
趣味:
読書*散歩*料理*風呂*
自己紹介:
大阪の空の下、炊き立てごはんのにおいは流れる。
おひとり様がお得意の既婚者☆
関西弁上達しない埼玉県出身者。
ゆるゆる冷えとり、
ぼつぼつヨギーニ、
そこそこジム行って、
そんでもって炭水化物をあいしてやみません。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週、ロペピクニックで購入
(遅ッ…!!)
友人の履いてるのをみて刺激受けた。
素直な私。
一度ユニクロで試着したんだけど、太ももがすごい印象的だったから、そのときは買わなかった。
でも、このブームだし。履けば馴染む、とその友人から聞き、つい。
再度の試着で履くまで、四角い太ももがすごい心配だった。
でも、ヒールの靴と合わせた時の足首にうっとり。
私の足首じゃないよ~。ええやん、ええやん。

すっかり気に入って、ばしばし履いております。長いよ。細いよ。
…遅いよ。
(もうバギーくるよ)





PR
先週…先先週?
だいぶ前の話やね。
MOREの別冊ふろくのお弁当特集をみて、ワタナベマキさんのお弁当の本を買ったのです。
すっ…

げー使える。ヒント満載。なにかと読んで参考にしてます。読み込んで使い込むぞ。
ふぁい、おぉ!!





靴がね…。
靴が大好きなのですよ。
あのフォルムが…。
雑誌の切り抜きも、あとからスクラップノート見たらば、やたらに靴が多かった。
とはいえ。
購入するのはやはりベーシックな!!ライン。
無難です。
いっこくらい「かいらし~の」が欲しいものなんだけどね。
…値段がかわいくない!!!
指くわえて見てろ、って事なんですかね。
…もう指しわしわなんだけどね。

で、またヒールが問題。いや、5センチが限界ですから!!

云々。悶々。
またこの悶々が楽しみなところもあるけどね。
買わないけど、買えないけど、悶々。
しかし足元だけでもオトメを取り戻したいぞ。 春!!なんだからさあ。


欲しいものと似合うものは、違う。
そこには歴然とした差異。確実な距離。ふかい、深い深い川、がある。

常日頃から想いながらも、それを寄せあって折り合いをつける事が、できないでいる。
もう若くないのだし、いい加減そろそろそのあたりうまく調整しろよ…と思うのだけれども。

雑誌のおしゃれの女王ちゃんたちは、自分をよくわかってて、欠点はうまく隠して、長所を見せる、よくあつらえられた服、を選んでいる。
メイクもむべなるかな。
(だからってかならずしも経済が潤っているでもないようなんだが…)

うーん、自分をもっと知らないとね…。
とりあえずこれからはコート短いめの買お。ちびだから。

…とかね。
いくつあっても重宝しそうなベーシックな形の良い服、よりも、かいらし~の、に、眼を奪われる事は、それでも減ったんだがなあ。


まずお断り。
少しばかしローカルネタ。
イオンの、ものすごいでっかいのんが浦和の、それも美園…というところにできたのは1年前くらい。噂に聞くばかりだった。
今日。
実際に行ってみた。
同伴者は高校時代のクラスメイト(今でも月イチペースの文通相手でもある♪)Truth:Hちゃん。

広…かった!!!
歩き、倒しました。少なく見積もっても6時間は歩いて(立ち止まって)たんじゃないかしら…。
もー関西のダイアモンドシティの比じゃないわっ!!!ムダに広かった。
でも買い物はそんなにしてないのです。エラい私。安い小物を2点とリネンのふきん(またかい!!)3点とキャミ1点。

…充分、してるって?

粘り強く買い物に付き合ってくれた彼女にも感謝…!!ってか他のヒトとではこんな苦行はこなせないかも…。

歩いた~。

忍者ブログ [PR]