忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(10/11)
(06/24)
(06/19)
(10/08)
(10/06)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
みるもり 
HP:
性別:
女性
職業:
事務/信販系:入力・検索業務
趣味:
読書*散歩*料理*風呂*
自己紹介:
大阪の空の下、炊き立てごはんのにおいは流れる。
おひとり様がお得意の既婚者☆
関西弁上達しない埼玉県出身者。
ゆるゆる冷えとり、
ぼつぼつヨギーニ、
そこそこジム行って、
そんでもって炭水化物をあいしてやみません。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278] [277]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずお断り。
少しばかしローカルネタ。
イオンの、ものすごいでっかいのんが浦和の、それも美園…というところにできたのは1年前くらい。噂に聞くばかりだった。
今日。
実際に行ってみた。
同伴者は高校時代のクラスメイト(今でも月イチペースの文通相手でもある♪)Truth:Hちゃん。

広…かった!!!
歩き、倒しました。少なく見積もっても6時間は歩いて(立ち止まって)たんじゃないかしら…。
もー関西のダイアモンドシティの比じゃないわっ!!!ムダに広かった。
でも買い物はそんなにしてないのです。エラい私。安い小物を2点とリネンのふきん(またかい!!)3点とキャミ1点。

…充分、してるって?

粘り強く買い物に付き合ってくれた彼女にも感謝…!!ってか他のヒトとではこんな苦行はこなせないかも…。

歩いた~。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
うちも
そこには時々出没してます。
今度、新しい○○○タウンにも
出店予定とか。

ちなみに、うちは美園の中に
入ってるはーべすとって
自然食のバイキングがお気に入り。
Lita 2007/03/25(Sun)01:27:32 編集
どうも
いやー。
学生時代にできてたら…って思うスポットでした。

最近自然食のバイキング増えてますね。
けっこう一品一品丁寧にお惣菜作ってたりして。
バイキングって量作るから大味になりがちなんだけど、全部の味が違ってたら、やっぱり感動してしまう。
とはいえ、ガラスのおなかの持ち主となってからはバイキングなんて…ほんっとに行かなくなったけど。
みるもち 2007/03/26(Mon)23:04:00 編集
ま、負けた!
私、まだ行ってないのよ・・・(´△`)
翔風 2007/03/27(Tue)00:24:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]