忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(10/11)
(06/24)
(06/19)
(10/08)
(10/06)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
みるもり 
HP:
性別:
女性
職業:
事務/信販系:入力・検索業務
趣味:
読書*散歩*料理*風呂*
自己紹介:
大阪の空の下、炊き立てごはんのにおいは流れる。
おひとり様がお得意の既婚者☆
関西弁上達しない埼玉県出身者。
ゆるゆる冷えとり、
ぼつぼつヨギーニ、
そこそこジム行って、
そんでもって炭水化物をあいしてやみません。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連休だーっ連休だっ♪


初日の昨日はいつもの土曜みたく掃除洗濯。
だいたい毎週土曜昼下がりの母からの電話は、いつもより短めだった。

無性にアボカドバーガーの気分だったのと
父に分厚いレッグウォーマーを買うのと
Sheepさんのお弁当箱(食洗機、電子レンジOKの)を買うのとで

すべてかなえられそうなJUSCOに行く。
見事にすべて叶った。
JUSCOさまさま。

そもそもショッピングモールなんだけど実際買い物はJUSCOになった。

UNIQLOを覗いたもののアニバーサリーセールで行列してたから買い物せず。

ただふらふらしていたら
こないだ三宮OPAで見かけてそのときはスルーした
チェックのシャツに再会した。
Heather。
入ってたっけ…?
ちょっと来ないと店舗入れ替わってる。
後ろ髪ひかれながらスルーしたから、カラーパターン記憶してたんだわ、 と
運命でっち上げ買い。


ほくほくして帰る。


帰宅し一息ついてたら仕事終わったSheepさんからメール。
近所のスーパーで落ち合おうって話になり、
閉店間際の惣菜で飲む話になり
無性に焼きそばUFOの気分になり購入。


食べるったらないなー!!
我ながら。
たがが外れるように食べてるぜ。

酒は飲まず。
自作レモネードとか
ホットカルピスとかで
マンガ読みながらだらだらだら。

こたつが夜長を増長させて
気が付けば深夜でした★


学生かよ!!!

(さまぁ~ずは大竹よか三村…いや両方好きは好きなんだけど)
PR
さいきんの買い物で
ちょっと個人的うふふ、なアイテム。

無印の充電型カイロ。

ちっこいのになかなかやりよる。
手に納まる感じがよい。



疲れているのか。
判断力の低下か。

いえいえ正気の沙汰。

ふたつのスピカが
今週一週間で
10巻までそろう。

先週土曜日に1巻2巻買って

あとはごっそり
にっこりマークの憎いアマゾン買い。


古本じゃなしにコミックこんなにごっそり買うの初めてです。

たぶん。

でもスピカ好き。
らいおんさんに癒されるカウントダウン30。

えーい、ままよ。笑わば笑え!!



好きなもの断ち、

していたのかどうかすら忘れてしまうくらい

長いあいだアイスクリームを食べてなかった気がする。

その昔はアイスクリームに狂っていて
パイント買い当り前★な感じ。冷凍庫にはいつもアイス。
ここ数年は
胃腸と応相談、といった具合だったから自然と遠退いたのかも……。

御堂筋線の中吊り広告で
ハーゲンダッツの新作広告を見て
ちょっと気になって
sheepさんに帰宅途中のコンビニでお願いしてお買い上げ。

うまいっ★
ぺろり。
たいらげちゃった。

食べながら、
リアルクローズのドラマ、はじめてみてみた。
黒木瞳のきょとんとした表情がいい。
槙村さとるのマンガはドラマ向きだと実感。



先日探していました入浴剤;フィトメールリラクシングバスクリスタル。

梅田のロフトになきゃなかろー思って行きました。

ありました。
やっぱり相変わらず高かったけど、そこはおぢさん頑張っちゃう。

早速お風呂に入れました。

む~……あたたまる!!
思わず歌っちゃう心地よさ。

これからの季節の楽しみのひとつ、お風呂。
(年中楽しんでおりますけど……)
家でも満喫しちゃうぜー!
忍者ブログ [PR]