忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(10/11)
(06/24)
(06/19)
(10/08)
(10/06)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
みるもり 
HP:
性別:
女性
職業:
事務/信販系:入力・検索業務
趣味:
読書*散歩*料理*風呂*
自己紹介:
大阪の空の下、炊き立てごはんのにおいは流れる。
おひとり様がお得意の既婚者☆
関西弁上達しない埼玉県出身者。
ゆるゆる冷えとり、
ぼつぼつヨギーニ、
そこそこジム行って、
そんでもって炭水化物をあいしてやみません。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日々お弁当で倹約……

していても
していても

銀座かねまつのセールを見かけて高揚してしまい
(10000円セール…)
タガが外れて2足買い。

(疲れているのよう)


年に2回の美容室でも
羽の生えた諭吉は
あっという間に見えないくらい高いお空へ飛んでった。


春までは、おんも禁止令だな(笑)……。


HDD見たり焼き菓子焼いたり、いろいろやろうね。
PR
化粧水に敏感なときは
どいつもこいつもわさび水なんじゃねーか!!
ってくらい被害妄想と刺激にやられてしまう
基礎化粧品ジプシーみるもり。

1ヶ月前からROC使っています。
(けっこうじゃぶじゃぶ使用してる)
いまのとこ良好。

そこに、
ウワサのアイツ、を
調子こいて購入!!!!

ドゥ・ラ・メール☆
クレーム・ドゥ・ラ・メール!!!

あんだけウワサになんのにどこで売ってんのか見たことねー、
って思ってたらニュー阪急うめだでみつけた。


いまのとこ劇的にどうってんじゃないけど、
確実、に
美肌 の 階段
登っている 気、が する………。


生まれてこのかたいつもいつでもぼろぼろのほつれた肌の私ですけど


化粧品よか食べ物できれいになろうとしてマクロビチャレンジするまえから挫折した私ですけど

チョコラもビオフェルミンも常備薬すぎてもはや効かずでもアトピーMAX時は漢方薬と鍼!!!な私ですけど

今年は向上なるか?
肌ヂカラ☆

ってか早く寝ろよ………。
夕方にふらふらって入ったBOOK・OFFで見かけて
買っ……てしまいました。

モヤモヤさまぁ~ず2DVDの2,3,4,5,6。


………。

5本一気に買っ……。


ばかっ。
予想通りの正月んなっちまうじゃないか!!

って案じながら買ってすぐ再生してたり。

正月までには見ちゃうんじゃないかな…。


大江アナ若ッ。
でもテレサ・テン熱唱。

最近のモヤさまよかしっかりモヤってる。
途中眠くなるくらいモヤってる。
SALE!
SALE!の赤い文字が
心に点火してこそ、冬。

セールの時期ともなれば
鼻息も荒く気もそぞろ。
梅田界隈をねりねりとさまよって
ワードローブイメージしながら買う買わないジャッジして…。

そんなお年頃 も いまは過ぎて。
だからといって買い物しないわけではない。

いまのところの今季買ったものリスト。


・柄シャツ(heather)。
・ノーマルシャツ青(BEAMSBOY)。
・コーデュロイキュロット黒、ベージュ(無印、安かった!!!)。
・ロングカーディガン、グレー(moussy)。

セールだったのはキュロットくらい。あ、青シャツはネットのセールだったか。

普段の仕事着をきめるときの
明日何着よう、の気分に
すべてがスタンバイしているワードローブ。
それこそが欲しくて。

試行錯誤。
およそ、おしゃれさんではないけど。
それなりに腑に落ちる結果を感じられる今日このごろ。

次はコスメ充実か?
毎年言っているはずだがテンション持続せず。

(しかしながら基礎化粧品ジプシーはもう疲れ果てたよ…もう砂漠見飽きた…)


とはいえ限りある懐。

ブレーキ、ブレーキ。
先日JUSCOで
安くてカラフルなコーデュロイパンツを見かけたので
まだ売ってっかなー思って
通勤帰りに
(そのためだけに)
寄り道して
(そのためだけに)
乗り換えして
行ったものの……

私の狙い目カラーだけ
品薄!!!
サイズない!!!
他はバナナの叩き売りかってなくらい山盛り盛られてんのに…。
もちろん在庫を確認。
現品かぎり。
他の色で履いてみた。
この値段なら悪くない。
買ってもよかったけど…

結局手ぶらで帰る。
滞在15分で他も覗かず☆

あのときホントは他の色が欲しかった。

って回想したくないしね。

無駄な買い物したないし。安いものならなおさら、だ。

これでいいのだ。これでいいのだ。
(言い聞かせる)

はー…残念。
忍者ブログ [PR]