忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(10/11)
(06/24)
(06/19)
(10/08)
(10/06)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
みるもり 
HP:
性別:
女性
職業:
事務/信販系:入力・検索業務
趣味:
読書*散歩*料理*風呂*
自己紹介:
大阪の空の下、炊き立てごはんのにおいは流れる。
おひとり様がお得意の既婚者☆
関西弁上達しない埼玉県出身者。
ゆるゆる冷えとり、
ぼつぼつヨギーニ、
そこそこジム行って、
そんでもって炭水化物をあいしてやみません。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[732] [731] [730] [729] [728] [727] [726] [725] [724] [723] [722]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日広島に行った際に

熊野筆を買いました。

昨今の女子、メイクは道具が大事、なんつー
どっかで読んだ雑誌キャッチに乗ってかって
チークブラシ、アイブラシ…。

いつもお世話になってるTANGOさんにも買おうと思ったのね。

ん、でもさ待てよ。
私なんぞが
筆を買って行こうものなら、なんか
化粧しろ、
って言ってるみたいじゃあないかいな。

と、ちょっと迷ったりもしたのですが。

先日お会いして差し出してみたら
アラびっくり!

「私、明日高島屋で化粧筆見に行こう思ってたとこやねん」

そうなの?

私たちって…
私たちって…。

夏の終わり
ちょっとジャンプ的友情、信じてみない?


いや別に信じないけどね。

そうそう…
広島に行かなくても
高島屋には広島の熊野筆が売ってましたよ。

TANGOさんは私の差し上げたものとは別の用途の筆をお買い上げ。

売場のおねーちゃん
「普段はケースにはしまわず空気に触れさせるようにして、コップなどに立てておいて下さい」
…えっ。
私も買ったのん、早ようケースから出さな!!
(まだ未使用)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]