忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(10/11)
(06/24)
(06/19)
(10/08)
(10/06)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
みるもり 
HP:
性別:
女性
職業:
事務/信販系:入力・検索業務
趣味:
読書*散歩*料理*風呂*
自己紹介:
大阪の空の下、炊き立てごはんのにおいは流れる。
おひとり様がお得意の既婚者☆
関西弁上達しない埼玉県出身者。
ゆるゆる冷えとり、
ぼつぼつヨギーニ、
そこそこジム行って、
そんでもって炭水化物をあいしてやみません。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[729] [728] [727] [726] [725] [724] [723] [722] [721] [720] [719]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日ネタに事欠かないってのも、やだね。

朝から夫婦で寝坊し
(私は2度寝…1.5度寝してしまった)
コンセント挿し抜き面倒だし、
カミナリはこわいから、
携帯電話でラジオ聞きながら朝支度して。

いつもよりちょっと遅くなる。
いつもが早めだからかろうじて遅刻にはならず。
昨日から休んでる、
先月来たばっかりのハケンさんの事が心配で
コンタクト装着は後にして、
さっさと出勤のカードを押して職場入室。

自分のチームの机のカタマリに姿はなく。
今日もおやすみ。
総務さんからも特に連絡なしという。

イコール…
フェード、アウト、か。
ひとしごと、
ケリ付けて、コンタクト装着。
覚悟、決めたものの。

遅番のM木さんが出勤してきて

「おぉ、みるもり顔色悪いぞ、大丈夫かぁ」
とからかわれ、

「もー100%来ないな」
と言われ、

ハケン会社の担当さんからも電話が入り
「元気だせ、ファイト♪これもいい経験だぞ♪」励まされ…

(ほんまに語尾に♪を付けたよにうれしそーに話してくださるのだった)
慣れない、わー…。

かなりの数のハケンさん見送ってるけどなー。
約2年間にかるく10人は…。
まあ今回は自分も教える立場やったしなー…。
はふ。
繁忙期近いのに。
またゼロからだ。

これだけ通過されると自分がなんで続けているのかわからんくなる。

そーゆーの考えるいい機会なんだろーけどね。



とりあえずいつかのお弁当写真でお茶にごそ。





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]