忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(10/11)
(06/24)
(06/19)
(10/08)
(10/06)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
みるもり 
HP:
性別:
女性
職業:
事務/信販系:入力・検索業務
趣味:
読書*散歩*料理*風呂*
自己紹介:
大阪の空の下、炊き立てごはんのにおいは流れる。
おひとり様がお得意の既婚者☆
関西弁上達しない埼玉県出身者。
ゆるゆる冷えとり、
ぼつぼつヨギーニ、
そこそこジム行って、
そんでもって炭水化物をあいしてやみません。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[735] [734] [733] [732] [731] [730] [729] [728] [727] [726] [725]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱりお弁当作って行くのはいいねぇ…。

お金遣わないし。
(畳、買い替えるぞー!!)
お気に入りの手ぬぐいで包むと、
お昼に開けるとき、幸せ。

今週は久しぶりにいろいろ常備菜仕込んだから、
あんまり料理しなくても詰めるだけ。

晩ご飯も、遅番でも結構しっかりご飯の用意。

スーパーに立ち寄れなくても、大丈夫…。


持参のお茶も自家製ブレンドが結構うまい。
(ただ既製品混ぜてるだけです…)


写真は水曜のお弁当。
チキンライスしてみた。
たまに無性に食べたくなるんよなぁ…。

あとはカレー豆。
ナムル。
ウインナー。


なんでもない日だけど、自分でご飯つくるのは、自分の食べたいものが食べられて、
素敵。

つーか本気でご飯が生活のオアシス。
(あと買い物…あと寝る事…)
なんか他ないんか…。
ないんだよね。
お金を守りながら楽しい趣味。
…難しいよー。
お金遣うこと考えるだけで微笑みがあふれるのに。


3連休も、
雑誌切り抜いたり
徹底した衣替えしたり
(思い切ってワードローブを全部写真に撮ろうかなー…)

引きこもろうかな♪と画策中。

もちろんご飯仕込むよー。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
 お金遣うこと考えるだけで微笑みがあふれるのに。
あーもう、全く同感!!
一番のストレス解消やけど、一番ストレスが溜まる行為です。
 お金を守りながら楽しい趣味。
 …難しいよー。  よー。 ょー。

しろ。 2008/09/12(Fri)11:52:33 編集
遣いたい
お金を貯めるのも軌道に乗れば
もっと好きになれる気がするんだけどな。ああ。

ウインドウショッピングで
手ぶらで帰ってきた自分も好きです。

毎日の食品の買い物で1000円切った自分も好きかも…。

がんばろう。




みるもり 2008/09/15(Mon)12:51:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]