忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
(10/11)
(06/24)
(06/19)
(10/08)
(10/06)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
みるもり 
HP:
性別:
女性
職業:
事務/信販系:入力・検索業務
趣味:
読書*散歩*料理*風呂*
自己紹介:
大阪の空の下、炊き立てごはんのにおいは流れる。
おひとり様がお得意の既婚者☆
関西弁上達しない埼玉県出身者。
ゆるゆる冷えとり、
ぼつぼつヨギーニ、
そこそこジム行って、
そんでもって炭水化物をあいしてやみません。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

けさ。
朝起きて、涼しいので驚いた。

彼岸過ぎたらこんな朝晩違うんやな~。

半袖着るつもりだったけど…薄いニットの長袖出して。
電車のったら、意外に冷房ゆるなってんの。

そーか。
秋なのね。

そうはいっても、まだまだ昼間の日差しは強そうだけど…
眼を突き刺すよーなぎらぎらしたのんでなければ良しとしよう。

秋冬ものはわりと豊富だから
朝着るもの迷わないで済む(その分眠れる~)
ので大歓迎。



なんかぎこちない。

文章が苦手な人みたいなんだけど…
携帯機種変したばっかしだとこんなんなるっけか?

違和感。
PR
ここ最近週末が多忙だったから、
いろいろ家のことがお留守。
ナラカミーチェのシャツも、手洗いしてないや…。夏が終わる前に半袖2着はまだそれぞれ2回は着たいのになー。

今週から復活させたお弁当。一度やめちゃっていたものだから、本気でちょっと前の自分を尊敬したりして。
また継続できるんかなー。
これほど節約出来る事もないし頑張ってかないとなー。


こないだ、いい歳こいてまたnonnoを購入し、さらに「みんなのポーチの中身」 ← (一番弱い記事内容)
に惹かれMOREも買ってしまった。
なのに地下鉄吊り広告によれば、またMOREはお弁当特集なんかするし、ananのご飯の特集も気になり…、
あーッ踊らされてるぜ!!!


ちなみに写真はアイスなんですけど…、コレうまいのに見ないんだけど、
なんで?
人気者すぎるのかな。
ほろ、しとっとしたクッキーに挟まってるアイスが好きなのだった。
ラムレーズンじゃなしにバニラ食べたかった…。まあおいしかったけどね。

幸せな顔で電車待つあいだほおばってました。
会社帰りのOLのすることではないなー。
いまはおなかがちょっといい具合におさまって眠い。

そーいや今朝大変だったのよ…。
聞いて下さる?
電車、運良く座れて寝てましたら、終点から折り返しで、手前の駅に引き戻されてたのです!!
早く気付いたから傷も浅かったし遅刻もしてませんけど、こ、怖かった…。

そしてまた甘美なる睡魔が私にのしかかります。






雑誌についてたちょっといいファンデのサンプルを使ってみたら、
さすが、とゆーかなんとゆーか結構いい感じだった。

でも、これ、いつのかな…。
思い出せないんですけど。

ブラシがあるとアイカラーが全然長持ちすると体感して、
アイカラー用のブラシを真剣に買い求めたいと思う。
リキッドファンデをブラシで伸ばすというのも、一度はしてみたいもんだ。

毎日暑いけど、ふとなにかの拍子に、サウナに入りたい、と思う。
カラダがほぐれたそのあとで
いいにおいのするタイ式マッサージの店で、
3時間くらい施術を受けたりしてみたい。

そんな飽くなき私ですが。

とりあえずは
今晩、Sheepさんが揚げてくれた茄子と昨日のカレーとうどんを食べるのでした。

いいでしょう。
ねぇ…。

これで、いいのだ。

やられた。

夕立だ。

私が職場を出た時には、
あっヤバ…
ってな大気の湿り具合だったけど、
電車が地上に出た頃には、雨は車窓を鳴らしてたね。

最寄り駅では、ちょっと雨のあがるのを待ってみたのだが。

止まない。

タクシーで帰りました。
ワンメータだかんね。

家に帰ったらば、雨とはまた別のぱしゃぱしゃ音が…。
なにかしら。

Sheepさんがてんぷら揚げてたんだった。

そーかそーかそうだったのね。


しかしおなかがいっぱいです。
はっ、また食べてしまったじゃないか。
公休です。

会社を休んでみて驚いた事がありました。

家では極力クーラーを使わないように気をつけているつもりですが、

…暑いっ!!!

Sheepさんは、そうでもないみたい。

私はクーラーがないと、
汗、どぼどぼ。

なんだね、この差は。

…でぶなの?

そんなSheepさんを前にしては
クーラー使う許可を得る事ができません。


そういえば…
最近、駅で電車待つときも、クーラーのある待合室に入ってしまいます。
依存症ー。

タオル1本濡らしました。あせももつくりました。

こんなカラダに誰がした!!
ちゅうか自分だろー…★みたいな。
思えばこれまでの人生のなかでこんなにクーラーに漬かってる夏はなかなかないもの。


結局、午後2時頃スウィッチに手を伸ばしました。
でもさあ。
この夏はクーラー依存しちゃうって。

暑いもの。

忍者ブログ [PR]