忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(10/11)
(06/24)
(06/19)
(10/08)
(10/06)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
みるもり 
HP:
性別:
女性
職業:
事務/信販系:入力・検索業務
趣味:
読書*散歩*料理*風呂*
自己紹介:
大阪の空の下、炊き立てごはんのにおいは流れる。
おひとり様がお得意の既婚者☆
関西弁上達しない埼玉県出身者。
ゆるゆる冷えとり、
ぼつぼつヨギーニ、
そこそこジム行って、
そんでもって炭水化物をあいしてやみません。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜の夜です。
お疲れ様です。

正直連休ボケで
なんかもう
まだ休み足らない。

そこに、
きちんとした法則性にのっとった土日の存在。

待っていてくれたかのよう。
うれしい。
ありがとう、土日!
ありがとう、金曜の夜!


とはいえ今日は早めに帰って実家からの荷物を受け取らねば。
銭湯は明日か明後日。
あっ、月曜もいいね。
火曜が有休なのでね。

るんるん。

ああ、しばらくは毎日が金曜の気分。

たまには良いもんだ。
PR
寝ぼけまなこに
小田原駅を定時に通過しました、
のアナウンス。

長距離移動中を実感するのは、こんな時。

掛川通過くらいで寝てたくせにね(-_-)zz

調子こいて飲んだワインの力も手伝って。


連休中は関東で家族サービス致します。

肝心なSheepさんのご両親は海外旅行だけどね。

台風来ていると実家から連絡あり。
知らなかった……。
日傘しか持って来なかったよ。

ワインの残りを飲み干してみれば、新幹線は神奈川を横切るばかり。
あともう少し。
まだもう少し。

自由席が満員御礼ごめんなさい、のアナウンス。

なるほど。
どんな連休になるかしら…。
みるもりさんは

あるところは繊細で
あるところは大胆ですよね。

って○○さんが言ってたで。

という話をされた。


そうですか?

大胆は、わかる。
私生活はいつも大胆。
大胆っていうかみっともな★
繊細……?
繊細っていうか、みみっちい★

うーん( ̄~ ̄;)
滋賀県在住時代はなにかと世話になった…っていうか世話をした
友人:たれひよこ と、昨日は久々に再会し
AFTERNOONで(…またかい)茶をしばいた。

「なんか報告することあるってブログに書いてたから
公式な書類どうこうとも書いてたし
でもってなかなか発表しないから
てっきりついに妊娠したのかと思ってたけど
全然頻繁に酒飲んでるっぽいから
いったいなんなのー??って思っててさぁ!!!」

…ちっげーよ!!!!
ごほん……失礼、つい。

いやはや、そんな記事覚えていてくれてありがとう!!

実は何件かそんなお問い合わせいただきました。

親しい人には残暑見舞いを兼ねて葉書でご連絡したいとは思ってたけど
残暑…
軽くもうスキップしちゃってるな★てへ。

つー事で……、
なんかもうものすごい中途半端に勿体つけてホンマすんませーん。(単に忘れがち)

実は★
この春に

大学時代の奨学金を

一括返済したんです!!!!


イエー★はいっそこ拍手足らないよー!!

月々の返済と並行して貯金してて、
ある程度たまって
sheepさんに応相談後、彼の貯金からもだいぶ助けてもらい
どかっ!!!
って返済したんです…。

だからうちいま全然タクワエないです。自慢!

以上。

まぁ他人からしたら、そんな事を言う言わない迷うとかってグダグダかもやけど、
事実として
大学時代
んもー、そりゃまたびっくりするほど極貧で
単身で関西出てきて、親から実質資金援助なかったからさー。

感動ひとしおなんです。

さらに追い打ちで卒業後の就職戦線もズタボロやって
夜毎奨学金返済のことで枕を濡らすことも……。
(テキトーに聞き流してください)

悲願、達成なんでした★

すっかりおそくなりましたが
報告でしたー♪
すっきり。


妊娠してたら良かったか?

もーみんなして、こどもこどもうるせーったらねーよ(笑)

そんなしてせかすから、こうのとり来ねーんだっつの!!!(責任転嫁)
きがつくと

私はひとり

お腹がもっ…ちりになっていた………………。

夏だからといってお弁当を作らずにコンビニで暮らしてきたツケが

脂肪になって襲いかかってきた…………!!!!!


きゃー…………っ

怪談するにもいささか季節がズレとるしで

グダグダやないかい!!!
忍者ブログ [PR]