忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(10/11)
(06/24)
(06/19)
(10/08)
(10/06)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
みるもり 
HP:
性別:
女性
職業:
事務/信販系:入力・検索業務
趣味:
読書*散歩*料理*風呂*
自己紹介:
大阪の空の下、炊き立てごはんのにおいは流れる。
おひとり様がお得意の既婚者☆
関西弁上達しない埼玉県出身者。
ゆるゆる冷えとり、
ぼつぼつヨギーニ、
そこそこジム行って、
そんでもって炭水化物をあいしてやみません。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日帰りしな地元本屋でsheepさんと待ち合わせしていたときに

sheepさんが
TVブロス表紙さまぁ~ずだよって教えてくれて


買いました。


なんでだ!
TV雑誌買うなんてフツー年末年始たろ?

つーか各誌ずらっともしゃくしゃ艶姿福山くんのなか
さまぁ~ずって…
TVブロスやってくれちゃうな★

それも映画やるって?
さまぁ~ずが主演?
しかもヅラかぶって!
ちょっとちょっと見に行くかもよ今の勢いだと、私!!

なんでだろ…。
顔とか全然なのに。
絶対近くにはいないタイプだし
絶対近くにいてほしくないし
絶対友達にはならない気がするのに

さまぁ~ず、いいな。いいよ。いいね。
PR
あけました。
みなさま無事に年は越せましたでしょうか。
本年もどうぞよろしく。
よい年にして行きましょう。


年始からお出かけされた方々、初詣初売り、あるいは親戚へご挨拶………
お疲れ様でございます。

私…。
年末年始は本当に休ませていただきました。
電車乗りませんでした。
買い物も市内で済ませました。
テレビみて食べて寝てマンガ読んで友達呼んで飲んで。
正月らしい料理もせず
こたつむりでした。

だから……。
私泣いたりしない。
31、1、2、3の4日しか
休めなかったけど
平気、なの。

あーだりー…
仕事かよー…
カラダが休み体質んなっちゃってさーもう……。



気がつくと家の観葉植物が増えています。
花屋にも福袋ってあるんですね。
sheepさんが買ったんだけど。

今年はひとまず緑いっぱいの幕開けです。
みんな来年まで枯れないでがんばろう………。
M-1みはぐった…………。

顔文字なんて柄じゃないか、と思いますけど…こう何年も連続だとショック。

チャンネルかえたら結果発表で漫才見られへんかったっちゅーの!!!

もうどうせ最近のお笑いワカンナイし、いいか…。
あぁ…。
金曜日の退社が
一週間のゴール。


なんつってやってっと
毎日毎日がただ過ぎて
今更ながら
本気で今年もあとわずかだって気付いて

早いねー………。

あんまり早すぎて
結局今年は手帳使わなかった…。
昔は手帳を埋めるのが楽しかったんだけど、
忘れてた…。

かいらしー手帳だったのに。

いまから書くか…。
案外埋まりそう。
ブログとか頼りにさかのぼるの。

って………意味ないやん!!!!!!
寝坊した。
たっぷり寝ていた。
遅刻はしなかった。

いつもの電車より1本遅い、座れない電車に揺られ
結局そのまま終点まで立ってた。

まだ寝てるやろ、
と誰かにツッコミされそなアタマのまま
ほぼ自動的に会社に向かい
起床約一時間後に着いた。

そんなぬるま湯感覚やったから

M木さん半休(13:30退社)なのも
昼礼(仕事中断して月イチ全体昼礼があるのだ)なのも
課長がうちらのチームのためにうちらに(私に)合わせて18:30まで「わざわざ」勤務して「くれる」から残業絶対駄目、なのも
アタマじゃわかっていたはずなんだが
結局段取り悪く、
M木さんは呆れながら退社し
それを他部署に行ってしまったH田さんにこぼし、
H田さんはやれやれな顔を見せ、
私はギリギリまで
ぱたぱたしていたのであった………………。
残業こそしなかったが。

あああぁ。

正直意識低い、私、だ。

ギリギリまでぱたぱたせんように
ここをこう改善しよ☆
(ナイスな働くオトナ)
(日経ヨクヨム系)
(完璧プライオリティ)
とかって気持ちになんねぇんだ。
いや、できたほうがいいのはわかるよ。
っていうかできないのですが。

メンバー減って
ひとりでも休みともなれば
ぱたぱたしているのは良くない。

良くないんだけど。
忍者ブログ [PR]