忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(10/11)
(06/24)
(06/19)
(10/08)
(10/06)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
みるもり 
HP:
性別:
女性
職業:
事務/信販系:入力・検索業務
趣味:
読書*散歩*料理*風呂*
自己紹介:
大阪の空の下、炊き立てごはんのにおいは流れる。
おひとり様がお得意の既婚者☆
関西弁上達しない埼玉県出身者。
ゆるゆる冷えとり、
ぼつぼつヨギーニ、
そこそこジム行って、
そんでもって炭水化物をあいしてやみません。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

抗鬱剤は自分次第なんだけどね。んなこたあ言われなくても知ってら。
ただ
シゴトが決まってないと人に合わせる顔もねえべ。
実際。

これが言いたかったんだ。

週末…
土曜は2.3年ぶりに来阪した友人(ケッコンしたのでダンナも一緒)を大阪ベタ案内IN道頓堀、したあとで大学時代のサークル連中と飲み会。終電直前くらいまで飲んで、友人とダンナをうちに泊める。

日曜は京都方面に行くという彼らにしまそらさんが店を検索。彼らを送り出してのち、うちらも買い物。中途半端な時間におなかがすいて、外でカレーを食べて、案の定夜になってもおなかが空かないから、お茶漬け。

月曜は先週から選考されてるシゴトのためにタイピングの情報を更新しにいく。そのあとついにフ●キャ●ト登録に。
タイピングの結果は、日本語入力がまあまあで、テンキーがいまいち…。練習したのになあ。計算機でもPCでも。やっぱ付け焼刃じゃダメ?
フ●キャ●ト登録の予約時間までに余裕があったので梅田紀伊国屋で
「上流な私?下流な私?」三浦展
「格差社会サバイバル」高橋朗
の2冊をほぼ全部立ち読み。1時間。…おそろしい私。でもおもしろかった。「今日中に連絡する」といった派遣会社からは連絡がない。

火曜。今日。最近朝起きて、8時からの「にほんごであそぼ」「ピタゴラスイッチ」を見たあとでテレビ大阪でやってる「スラムダンク」を見ている。TSUTAYAでもミスチル借りちゃってたり、軽く中学時代懐古病ではないか?最近の15分ワクの「ピタゴラスイッチ」が同じものを使いまわしているのが許せない。心が狭くなっていく。用事を済ませて買い物へ。無意味にチラシのくるスーパーを制覇してみたりする。ムダだぁ。
派遣会社から連絡がないので担当者に電話したら彼女は休みだといわれた。フ●キャ●トも登録したのにIDがこない。(これはもうむかしから知ってた事だけど)フ●キャ●トの事務系の会社に登録の予約を入れる。待ってられないので動くことにする。派遣会社のほうはここまで連絡ないなら案件ポシャったと考えるのがフツーだろう。

鬱…
っていうほどじゃないんですけど。
まあ昔より余裕はなくなってるなー。職、がないとあせるよ。金稼いでないとあせるよ。忙しい職場にいたせいかもなあ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]