忍者ブログ
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(10/11)
(06/24)
(06/19)
(10/08)
(10/06)
最新記事
プロフィール
HN:
みるもり 
HP:
性別:
女性
職業:
事務/信販系:入力・検索業務
趣味:
読書*散歩*料理*風呂*
自己紹介:
大阪の空の下、炊き立てごはんのにおいは流れる。
おひとり様がお得意の既婚者☆
関西弁上達しない埼玉県出身者。
ゆるゆる冷えとり、
ぼつぼつヨギーニ、
そこそこジム行って、
そんでもって炭水化物をあいしてやみません。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまには夏にふさわしく怪談(現実)でもすっかね。

最近、裸足でいることが多いせいか
気がつくと
荒れた踵の皮をめりめりめりめり…
剥・い・ち・ゃ・う♪ の です…。
ある「一定のライン」さえ越えなければ痛感はなく、なかなかまがまがしい皮が剥けるのです。
硬く長い獲物にであえたならば、ちょっとくるくる螺旋状に加工し親指と人差し指の先端で回してみたりして、ひとり散髪屋…★
あるいは獲物を唇のあたりにかかげ、ちょっと斜に構えてみてなにか囁けば「お耽美ワールド全開!!」
まあなんて楽しいんでしょう。

ただ、ついつい、禁断の「ライン越え」をしてしまうと
(それは予告もなく突然訪れる境界線なのだ…)
それ以上は剥けないという「痛感領域」に及んでしまう。
そんなときはわたしはおそるおそる

を握り締め、
はぁぁ~ちょっきんちょっきんちょっきんなぁぁ♪        …斬りぃぃぃぃ。
「またつまらぬものを、斬ってしまった…」
この状態で放置しておくと皮はまた再生するのです。生きてるって実感するね!!

周囲の人間によって被害状況の報告を受けてのち、現場検証のため観察していると、
いやはや、この何層にもわたる広大な砂漠のような、かかと。
この層を見たまえ、治りかかっているとはいえ、数日前、そこは、強欲なアドベンチャーが深入りして、肉が…食事中の方まことに申し訳ない、しかしこの容赦なき淘汰をみよ、これが自然のチカラというものなのだ…。
オゥ★C.W.ニコルもびっくりデスネ。
ただあんまり探検しすぎてあれやこれや発掘してしまうと恐ろしいので、ある程度のところで興味をほかのものに移し変えなければね。てへ。
…オゥ、ジーザス。うら若き乙女なのに…。
**つーか、もう高校くらいから時々発症してたじゃねえか、その病!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]