忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(10/11)
(06/24)
(06/19)
(10/08)
(10/06)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
みるもり 
HP:
性別:
女性
職業:
事務/信販系:入力・検索業務
趣味:
読書*散歩*料理*風呂*
自己紹介:
大阪の空の下、炊き立てごはんのにおいは流れる。
おひとり様がお得意の既婚者☆
関西弁上達しない埼玉県出身者。
ゆるゆる冷えとり、
ぼつぼつヨギーニ、
そこそこジム行って、
そんでもって炭水化物をあいしてやみません。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[723] [722] [721] [720] [719] [718] [717] [716] [715] [714] [713]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長いことしていた
片思いが実るときの
その鼓動の高鳴り。
待ち遠しくて
もう待てない、
何度も何度もまばたきのように
夢かなう日を想い描いてる…。

実際はそんな経験ねーんだけど。

ぼくの恋はね、
来月上旬には叶うらしいんですよ。

もー本気で待って待って待ってたぜ、

駅と家の間に、 スーパー !!!

いままでは駅の反対側に歩いてっての買い物。
それもまたそのスーパーは日曜は休むし20:30には閉まっちゃう。
(つまり遅番の帰りに買い物は不可能)
日曜に食料買い出しに行こうなら、電車乗って隣りの駅ですぜ、奥さん。

そんなぼくにしてみりゃ、コレはもう、スーパー渇望の日々ですよ。

それもこのスーパー、建設予定の噂ばっかりが先行してたから、もっと早く建つと信じてたのに、一向に気配なくって裏切られてきたワケよ。

ところが!!
先月あたりから思い付いたように着工して、
あれよあれよと、まごうことなきスーパーが形成されて、お披露目のチラシも入ってきたりして…。

いよいよ、やないかい!!
長いこと待ったかいがあった!!
(いやまだ見てみるまではわからん)
開店のあかつきには花輪送ったげたいくらいよーこんぐらっちゅれーそん!!!

今日もまたそのスーパーが開店に向けて懸命に準備する姿を尻目に、家路へと向かうのであります。
おーなんちゅう幸せ。

願えば、かなう
(…ことも、たまにはないとね)!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
すばらしい書き出しにやられました(笑)
シゲリオン URL 2008/11/24(Mon)15:50:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]