忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(10/11)
(06/24)
(06/19)
(10/08)
(10/06)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
みるもり 
HP:
性別:
女性
職業:
事務/信販系:入力・検索業務
趣味:
読書*散歩*料理*風呂*
自己紹介:
大阪の空の下、炊き立てごはんのにおいは流れる。
おひとり様がお得意の既婚者☆
関西弁上達しない埼玉県出身者。
ゆるゆる冷えとり、
ぼつぼつヨギーニ、
そこそこジム行って、
そんでもって炭水化物をあいしてやみません。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[721] [720] [719] [718] [717] [716] [715] [714] [713] [712] [711]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きょうは
会社で3者面談がありました。

社員になってもうすぐ1年なので。

3者紹介/
小沢真珠そっくりの美人Y課長(怒ると怖いです)。
肩凝りはキックボクシングジムで解消 : M木さん。
肩凝りは鍼またはせんねん灸で解消 : 私。

今後の私の課題は
いま担当してる口座を
ひとりでやること。
新人ハケンさん教育も、出来るだけひとりでやること。

完結させる、事。

責任重大、であります。
この口座はもともとH田さんが担当しており、
私に引き継がれてはや…半年?とちょっと。
ひとりでの消化処理件数もだいぶ増えて、
スピードもアップして、
他の課との連絡や処理対応もできるようになり、
手が空いてれば他の手伝いも進んでこなすし、
気遣いもしてるつもり。

まあ…頑張ってるさ。

でも今日言われたのは
別。
それは当然の、こと。
今後は
H田さんを頼らずに完結させるようにしていくように。
(H田さんも他の仕事もあるから)
とゆー…。
きゃーーっ。
なにかってとふたりに頼って頼ってな、使えない私に!
…そんなぁ。

自信を持って責任ある仕事に励め!!
と言われたよ。
とほほ。

もっと格好よくさくさく仕事しろ、ちゅーことらしい。

いままでは大事大事されてた(多分)けど
あわあわしてたら
まわりから救いの手が来てたけど
これからは自分で先回りして、
これして、あれして、
これだけは助けて、ってこっちから要求を明確に伝えて、
処理していけるようになろねー…だってさ。


そんなん、あたりまえ?
ぼかぁ事務に向かないキングの称号を誇ってた人よ?
いきなり無理でーす。

もちろん小市民OL。
そんなんは言わないけど…けど…でも。
くわー…、なんつーの。重い!!!重いよっ。

首脳陣により
今期仕事テーマ

格好よいみるもり。

に決定されてしまったじゃないか。
(ちなみに今年のテーマは正確な処理…)


重いよ~おかーさー…ん。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]