忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(10/11)
(06/24)
(06/19)
(10/08)
(10/06)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
みるもり 
HP:
性別:
女性
職業:
事務/信販系:入力・検索業務
趣味:
読書*散歩*料理*風呂*
自己紹介:
大阪の空の下、炊き立てごはんのにおいは流れる。
おひとり様がお得意の既婚者☆
関西弁上達しない埼玉県出身者。
ゆるゆる冷えとり、
ぼつぼつヨギーニ、
そこそこジム行って、
そんでもって炭水化物をあいしてやみません。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[722] [721] [720] [719] [718] [717] [716] [715] [714] [713] [712]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰してました。

つぶらすぎる瞳を閉じると、暗闇のなかを光の乱射が飛び交う、みるもり、齢28もカウントダウン、アラウンド30射程距離、で、ございます。

残りわずかなファンデーションの四隅をブラシで粒子状にしてからパフに取ります。
今度アルビオンを使ってみたいな…なんて。

土曜は京都になくなった宇治清水を買いに。
いつ行っても買い占めたくてたまらん雑貨店:アンジェさんで手ぬぐいフェアーを視察。
日曜は先月やめちゃったハケンさんと、K川さんとで、三宮ランチ。足を伸ばして元町行ってココナツミルク飲みました。

土日のランチが立て続けに外食、パスタ、それもペペロンチーノで、
昨日食べたあさりとわかめのは、きんこんかんこん、大当たり!!
食あたり上下のクルシミってなぁキツいですなぁ。
一気に悪寒の部屋に引きずり込まれて37度後半になったのを見たら、エラいこわくなっちった。

個人的に月曜会社休むってなぁ信用なくしそうで嫌いだから、Sheepさんの協力を得て快速回復いたしました。
こんな季節にカッコントウ飲むとはな!!!


というわけで元気ハツラツオロナ★ンCです。
夏の疲れ知らず★
うそです。
年々歳には勝てぬ、と思います。しみじみ…。
物を左から右にするにも掛け声必須。
でもM木さんH田さんあたりに
「ほんまはいくつなん?」
って聞かれたら
「大きい数字は数えられないんで…」
はぐらかします。

いくつになってもいくつなんかわからんよなオトナになりたいです。

それってコドモ?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]