忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(10/11)
(06/24)
(06/19)
(10/08)
(10/06)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
みるもり 
HP:
性別:
女性
職業:
事務/信販系:入力・検索業務
趣味:
読書*散歩*料理*風呂*
自己紹介:
大阪の空の下、炊き立てごはんのにおいは流れる。
おひとり様がお得意の既婚者☆
関西弁上達しない埼玉県出身者。
ゆるゆる冷えとり、
ぼつぼつヨギーニ、
そこそこジム行って、
そんでもって炭水化物をあいしてやみません。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[1180] [1179] [1178] [1177] [1176] [1175] [1174] [1173] [1172] [1171] [1170]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

疲れには、風呂よね☆

あたたかくなってきたので会社帰りに銭湯だ!

寒いうちは風邪でもひいたらと思って自粛してたのよー…。

とりあえずご飯食べてから(外食もささやかなイベント)。
ちなみに中央軒で皿うどん食べました。定食したらよかったかも。まわりおっさん多しの女子お一人様☆
(慣れってこわい)

お腹満たして近所の銭湯へ……。

2時間弱いました。
水風呂さえあれば余裕。
「テルマエ・ロマエ」ヒット前から銭湯は私のテーマパークよっ。

また通うぞー。
いよいよ大阪府下銭湯共通の回数券買おうかなー…。

お風呂上がりの帰り道のサクラ並木なんて、
なるほどオツですなぁ。

日本人冥利。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
いいですねぇ♪
そろそろあったかくなってきたし、
銭湯通いにはもってこいやね☆
私もいつもの銭湯以外に開拓したいなー
tango 2010/04/10(Sat)09:27:57 編集
よかですよ銭湯
ついいつものとこに行きがちだけどもね。
いつものところも行くっていっても
一ヶ月に一度ペースくらいなんだが。
意外に常連の顔ぶれがわかってきたりして。
いつものとこも、悪くはないですが。
みる 2010/04/12(Mon)00:50:34 編集
忍者ブログ [PR]