忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(10/11)
(06/24)
(06/19)
(10/08)
(10/06)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
みるもり 
HP:
性別:
女性
職業:
事務/信販系:入力・検索業務
趣味:
読書*散歩*料理*風呂*
自己紹介:
大阪の空の下、炊き立てごはんのにおいは流れる。
おひとり様がお得意の既婚者☆
関西弁上達しない埼玉県出身者。
ゆるゆる冷えとり、
ぼつぼつヨギーニ、
そこそこジム行って、
そんでもって炭水化物をあいしてやみません。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[1179] [1178] [1177] [1176] [1175] [1174] [1173] [1172] [1171] [1170] [1169]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月あんまりにブログをあげてないので
あわててなんか 数 稼ごう思います。

とはいえ書くことないから
翔風さんとこからバトンもらってきてみた。
まわってもこないバトンを拾うなんて、私的にはありえないんですけど
(それこそ雨が降る雪が降る槍が降る)

やりやすそうで、来年の自分が違う答えを書いてそうな問いだったから。

自己紹介バトン
 
名前 
 
みるもり  (筆名

生年月日

19791117

血液型

A。意外と、って言われてたけど、最近は
Aの思わしくない側面につよく共通点感じる。

出身地
 
埼玉県草加市

自分の性格を一言で

見栄っぱりぱり


好きなタイプ

コミュニケート能力に長けていない自分 を どこか認識していて
努力しようとしてくれるひと。

好きな人は

なつかしい問いだ。

 
年下と年上、どちらがタイプ?

上だろうな。年下と接する機会は圧倒的に少ないから。

好きな異性のファッション
 
清く。潔く。(なかなかいないもんだよ)

ずばりS?M?

両方 じゃないかな。
自分に対してMなのってSだよね。
笑いに関してはMかな。
自虐で笑いを求めちゃうね。

恋人、将来のパートナーに求めるもの

充分といえば充分ですが。
あえていうなら
ほめて(笑)。
がんばってるから。たぶん。

何フェチ?

そらもう、いろいろ (ひひひ

好きな人に言われて1番嬉しい言葉

「ばかだな」じゃないかな?
「あほやな」とか。
…そんなニュアンス。

女子でも なんか、そういう風に言われると みょうに落ち着く。

結婚は何歳くらいにしたい?

早まったなぁ。

浮気は絶対しませんか?

浮気をするかもしれない、という前提でパートナーと平和な関係を結び、継続する。
というのが結婚生活だと認識してる。
未来のことに 絶対 は使えない。使わない。

色っぽい女と誠実な女、なりたいのは?
 
へんな二択。
ほんとうの色っぽさ艶っぽさは誠実のきわみにあるのでは。

自分の誇れるところ

がまんづよい …んじゃないかな。

あ、チャームポイントは 耳 だと思ってる。
自分の耳の形、すき。

お弁当貯金とか?
誇れる、の うちかね?
奨学金返したのとか?
大学時代、学費生活費、ほぼ自活だったのとか?

誇れるとこなんてほめてもらわないとわかんないよ。(笑)

目指している人

だれだろ。

ストレス発散法

粉遊び。銭湯。

困った時の相談相手

意外に相談してないかもなぁ。 近くにいるひと、かな。

元気の源

野菜。海藻。乾物。炊いた豆。果物。
広い空。カーテン越しに見る日差し。霧雨。
音楽。ベースの効いた音楽。あるいは思いきりアコースティックな音楽。
肌に水分補給していくとき、しみないで、しみこんでいく感じの化粧水の類。
ボビーブラウンのクリームチーク。

けっこう元気もらってるな。


好きな色

みどり。
あと空の色のバリエーションは全部好き。
自然界の色っていいよなぁ。

好きなブランド

服はラルフローレンとかトミーフィルフィガーとかアーノルドパーマーとかラコステとか。
ああいった感じ。ああいった感じをなんていうのかな。
最近は固執しないように、と思う。
ギャル系も覗いて、シンプルで形のよい機能性にも長けたものを探すのは楽しい。
靴は卑弥呼。カムイ。
憧れをあげると、マニアがバレそう。
コスメはローラメルシェ、ボビーブラウン。
ここも憧れをあげると饒舌になりそう。

関係ないけどアンリ・シャルパンティエのバターって うまいよな。


無人島に一つだけもっていけるとしたら

お湯の沸かせるポット(無人島でも機能するもの…そんなのあるのか?)
あとは退屈を自力でしのいでみたい。

でも自分は無人島では暮らせないと思う。これは自信ある。

1番落ち着く場所 

暗くしたお風呂。
暗くしたトイレ。

外出する時、ファッションはどこを重点的に選ぶ?

外出先による。
基本そんなにはめかさない。
ここぞのときはアイラインをすこし入れたりする。


今、1番大切にしているモノ

おうちのかぎ。

今、1番会ってみたい有名人

細野晴臣。
わかんないけど浮かんだから。

今までしてきたバイト

いろんなとこで、よくはたらいたと思う。
そのうち追記しよう。

ペットを飼うとしたら 

さかな かな?
 



なんかよくわかんないけど、こういう人間だっていうのは つたわりましたかね。

バトンすると必ず問いにケチつけるんだよね。私。性格悪い。
だからやんないんだけど。たぶん。

まあ とりあえず たまには こんなのも いいかな って ことで。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
あらあら
予想外にもらってくれてありがとう☆
ここで拾われるとは思わなんだ、、、バトンてやってた事あったっけ?
トミー、、、ジャージずぼんだけ持ってる(笑)もちろんFROM USA。しかもアウトレット。
だから毛玉大王で裾長くて折ってもてろてろで戻っちゃうからよれよれ、、、

あの、、、ポットは何故要るんですか?(--)ノ
翔風 2010/04/01(Thu)21:23:25 編集
稀有
バトンあんまやりませんよ私。
でもたまにやると、いいわね。

ポットは、お湯を飲むから。
あたたかいお湯の使えないところでは
私は暮らせないと思う。
だから無人島はムリと思う。

みる 2010/04/05(Mon)23:52:36 編集
飲むのかー。
顔洗い用かと思った。
あははは。
塩水しみるからさー。

中国の人って、水飲まないでお湯飲むってね。
台湾だっけな?旅行行くと、日本人てわかると冷たい水出すんだってー。
んで地元の人にはお湯なんだとさ。
翔風 2010/04/06(Tue)00:31:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]