忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
(10/11)
(06/24)
(06/19)
(10/08)
(10/06)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
みるもり 
HP:
性別:
女性
職業:
事務/信販系:入力・検索業務
趣味:
読書*散歩*料理*風呂*
自己紹介:
大阪の空の下、炊き立てごはんのにおいは流れる。
おひとり様がお得意の既婚者☆
関西弁上達しない埼玉県出身者。
ゆるゆる冷えとり、
ぼつぼつヨギーニ、
そこそこジム行って、
そんでもって炭水化物をあいしてやみません。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[1168] [1167] [1166] [1165] [1164] [1163] [1162] [1161] [1159] [1158] [1157]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

謎だ……。

仕事帰りに
ものすごいお腹がすく。
パンチの効いたものが食べたいと思う。
普段パンチの効いたものが食べたくならないので、ナニを食べたらいいのかわからない。

食べて落ち着く。
うなぎとごぼうを炊いたのがのっかったどんぶり、500円也☆

電車でたっぷり眠って
乗換連絡のある駅の待ち合わせの寒さに目を覚ます。

野菜ジュースを買おうと思い立ちつつも本屋へ。

最近は服を見るのが楽しい。(十代のころはそんなでもなかったんだが)
MOREとかWITHとかが趣旨違いと実感してからは、あんまり積極的に雑誌みなかったんだけど
いっそ!
と開いたGraziaやBAILAの、ほんとのシンプル、潔さのあるページが楽しかったので、どんどん挑戦していこうと思う。
アイテムのマネーはちょっと追い付けないが、
こういうのが好き!
ってイメージを日頃から明確にしておくと買い物の時にいいかなぁ…と…★

そして今日はママでも妊娠してもないのにVERYです。
普段着しかいらない!
の特集に惹かれ安易に舞っていく700円也。
入園式夫婦特集いらねーけど(笑)
しかしその状況下でないとわからないような読み物など、なかなか勉強になります。
待機児童とか。
ってまぁピンとくるわけではないですけどね…、
それ以前だっつの。

で、パラパラやりながら、昼間の再放送を予約した「モヤモヤさまぁ~ず」、「さまぁ~ず×さまぁ~ず」を流しながら
野菜ジュースとジャスミンティー、Sheepさんのもらってきたチョコレートのあまり、焼いたスコーン、スナイダーズ、ヨーグルト………などをお腹におさめていく。



何ですか!
こんなに食べて!
はしたない!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
私も最近お腹がすくよ~!
おいしいものを食べに行くのとは違って、
何かすごいむなしさがつきまとうんだけど、
つい帰りにコンビニに立ち寄ってしまう・・・。
で、甘いものなのかしょっぱいものなのかすら
わからなくなってしまい、変に油っこいものとか
買って後悔したり。
こないだは1軒目でパンを、2軒目でおにぎりを
買い食い。一気に買え!っていうか
そんなに食うなよ、はしたない。
tango 2010/03/18(Thu)22:10:18 編集
季節のせいかね
なんか食べてるねー…。

でも、口いっぱいにほおばってると
無条件幸福…。
生きてるぜ、食ってるぜ!
みる 2010/03/24(Wed)23:03:45 編集
忍者ブログ [PR]