忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
(10/11)
(06/24)
(06/19)
(10/08)
(10/06)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
みるもり 
HP:
性別:
女性
職業:
事務/信販系:入力・検索業務
趣味:
読書*散歩*料理*風呂*
自己紹介:
大阪の空の下、炊き立てごはんのにおいは流れる。
おひとり様がお得意の既婚者☆
関西弁上達しない埼玉県出身者。
ゆるゆる冷えとり、
ぼつぼつヨギーニ、
そこそこジム行って、
そんでもって炭水化物をあいしてやみません。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[128] [129] [130] [131] [132] [133] [134] [135] [136] [137] [138]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うおぉーーっ!!

サムライぃぃ!!

ジャパーぁン!!

なんつって★
真似っこ~★
みんな野球好きねぇ。

私は歓喜の湧くのをみるのが好きだなあ。
あの真ん中からほとばしるエネルギーはなんの楽器にたとえようか。

はやくも今年の一番のニュース。あー号外なんかももらってみたいよな。
人生に一度くらいは、地味ななかにも羽目を外すような歓びをたたえてみたい。

参加型、でいいから★
(及び腰?)

私自身は花粉症が風邪みたくなって朦朧とする毎日。
鼻が機能しない分口で呼吸するから喉痛いや★
今年の花粉自体はそんな影響なかったのになぁ。


たまたま昼ご飯休憩で一番のみどころを観た。
延長戦の快進撃。反撃。

いざ、っていう時にチカラだせるっていうのは
それが仕事っていうのは
なんという重責か。
スポーツ選手を尊敬する。
学生の時よりずっと、スポーツ観戦は素直に楽しい。

おめでとう。
バンザイ!

と思いつつカレーうどん。

すでに甘辛く煮たお揚げがカレーとの出逢いで
肉より美味しい。



PR
なんつーかあたたかくって……。

ちょっと浮かれてんじゃねーの、な、陽気?

平日のうちに気温上昇されると
どうしても着るものに困るわ。

どこからか甘いにおい。
沈丁花。
まぎれもなく。

緑茶の新発売ラッシュ。

選んで飲んでソムリエ気分。
私にしたらうちのが一番なんだけど。

今年の花粉症は目に来るみたい。

春がきたのが夢のようだ。
農家やってるわけでもない実家から
玉ねぎが10個送られてきたら

あなたどうします?

ありがたいけど、こーゆーの困ります。ほんとのとこ。

あたたかくなってきたから育っちゃうしね…。

私なんかはたまたま日曜に届いたから

みんな炒めてやりました。

すごい量だ。

冷凍保存します。

いつでもカレー作ったるわ。

けっこう泣いてすっきりした。

目が痛くなったらわざとうわーん、って泣き真似するとだんだん楽しくなってくるから不思議だ。



最近みなおしている家電製品はオーブンレンジです。

こたつに転がっていてもやることやってくれてるからエラい。

で、焼いたんでみてやって下さい。

バターびっしょりのパウンドケーキ。
最近これにハマりつつある。

うまい………。

でぶへの近道………。



昨日はお風呂の栓が不完全でなかなかお風呂にお湯がたまらず、なかなかその原因がわからず不明のままで、だらだら起きてお風呂の加減を見ておったのです。

そういうときってやりきれないしもどかしいもんで、原因はいたって単純なのに難しく考えてしまい(まず故障とかの線を疑ってしまい)なかなかたどり着かない。だいぶしてから気づいて、その時間の経過に軽くショック状態のまま、とりあえず処理してことなきを得ようとする。

合理化社会に生きていると突然だけどの無駄なロスタイムにしょぼんとなりませんか。

それに始まったことではないが、なんだかアンニュイユウウツくよくよなムードが続く私だったりします。

たぶん春のせいね。

ホルモンバランスがゆらゆら。

とりあえず遅く起きて
ごはんです。
ストックまかせで料理とよべることはなにもしてないや。



忍者ブログ [PR]