忍者ブログ
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
(10/11)
(06/24)
(06/19)
(10/08)
(10/06)
最新記事
プロフィール
HN:
みるもり 
HP:
性別:
女性
職業:
事務/信販系:入力・検索業務
趣味:
読書*散歩*料理*風呂*
自己紹介:
大阪の空の下、炊き立てごはんのにおいは流れる。
おひとり様がお得意の既婚者☆
関西弁上達しない埼玉県出身者。
ゆるゆる冷えとり、
ぼつぼつヨギーニ、
そこそこジム行って、
そんでもって炭水化物をあいしてやみません。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[1232] [1231] [1230] [1229] [1228] [1227] [1226] [1225] [1224] [1223] [1222]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

熟考のち。

雑誌を読んでいると
ショートパンツも欲しいけど、
ホワイトデニムあるいはホワイトパンツが欲しいなあ……。
という方向にもかたむく。

夏☆な感じで、デニムじゃないなら会社にも履いていけないことはないし。


あと黒の…あるいは濃いめ色のプリントTシャツは欲しいぞ。
このところ夏は毎年Tシャツを買う。その年の気分を象徴する、ある種の記録にも似た…。カジュアルな格好をするのは限られているからこそ遊びの一枚を…。

衝動買いとは似て非なるものなのです!!(強調)

今年はジム通うからTシャツは使うぞぉ。



と、まぁこんな気分で梅田ぶらぶら(これでもちらっと編)でした。
とりあえずイングス覗く。
ラコステ、フラッドベリー?あたりのポロシャツをみていく。

ほんとうに、いけません。

(注;物欲マジヤバい、というエンジンを抑圧する努力の破片)

靴も欲しくなる。スポーツブランドのスニーカーではないぺた靴ってかなり好みだ。実用的かつかわいすぎないのがたまらない。

そのまま自然の摂理でHEPへ。

ビームスでTシャツをみる。ロックフェス行かないのにロックフェスT買うってどーよ???とか思ってフジロックTシャツをひろげる。
トミーガールでポロシャツを全方向からみる。トミーガールって…も、もう無理かなー…かわいいねんけど★かわいすぎてまぶしいっ☆

で、
かつて買物したことはないが必ずと言っていいほど立ち寄ったなら物色する
ルクールブランで、
うっかり試着してしまった。

目から鱗ぼろぼろの、

・タンクトップ

わたしはこんなにタンクトップ似合うのかー…スミマセン(爆)ってなくらいのきれいな形…黒でした。

・シャツ

またかよ!
手持ちとは一線を画す生地と襟型と丈に垂涎…!!
色もあまりみかけないクールなグレーサックスブルー。

・レースのジレならぬストール

これ使い道すっげ広がった…手持ちを生かす無限の可能性に満ちたアイテム(…鼻息荒)

以上を
買わずに
一応 「おとりおき」という形にする。

たのしい困惑。
お金遣わず、かなりエキサイティングな時間を過ごす。

ファイナルアンサーまでは一週間はあるし…。
最悪ごめんなさいもアリ?(1ミリも思ってない)
(それやってもーたら性格上、もう一生その店には物色はおろか敷居またげない…それはそれでええのか…)
だし~☆★☆★☆

ってオイ!
予告した欲しいものはどうしたんだ!!!つーかボトム全然範疇外だし!

いやナチュラルビューティーで白いパンツは見たよ。手頃値段で使えそうだったよ。トミーガールでもショートパンツみてたし…ショートならぬマイクロ…。

(自己対話)


そしてかえりの電車でこのブログ記事を打とうと保存メールをあけてみると、
メモ代わりに書き留めた7 For All Mankindの文字。
一張羅ジーンズを買うなら、せっかくだからここかな!って思っていたのだった。

………。
おぉ、遠のいていくぞ。
あるいは…?

さまざまな思惑に乱れながら物欲通信はつづく。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]