忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(10/11)
(06/24)
(06/19)
(10/08)
(10/06)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
みるもり 
HP:
性別:
女性
職業:
事務/信販系:入力・検索業務
趣味:
読書*散歩*料理*風呂*
自己紹介:
大阪の空の下、炊き立てごはんのにおいは流れる。
おひとり様がお得意の既婚者☆
関西弁上達しない埼玉県出身者。
ゆるゆる冷えとり、
ぼつぼつヨギーニ、
そこそこジム行って、
そんでもって炭水化物をあいしてやみません。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[973] [972] [971] [970] [969] [968] [967] [966] [965] [964] [963]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先月会いに行った
結婚した香川の友人に会うのは
かなり久しぶりだったんだけど

せっかくの東京(埼玉だけど)なので
誰か捕まえな!とほうぼうをあたりましたところ

この夏ふたつめの再会が奇跡的にかないます。

携帯の番号しか知らない高校時代の友人。

私の生活が関西に移ってからも、機会をみつけてはたまに会っていたものの

3年は会ってないのかな?

関東の友人たちはそれでも結構時間を見つけては、私と会ってくれてるなー。
みんな仕事や育児で忙しいけど。
ありがたい。
むしろ近くの友人の方が
いつでもええやんな
って会わなかったりして。
私自身もわりにそうだし。


afternoonでランチして
(長居できるからか、久しぶりの友人に会うときってafternoon tearoom率高いなー…)
メールアドレスも交換してみた。



東京で降ってた雨雲がうそみたいに、
新幹線が進むにつれて晴れて
もうすぐ米原あたりだけど日差しがまぶしいくらいだ。

眠い……
このタイミングで寝たら博多まで行けそうだ。
こどもじゃないんだから我慢だ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]