忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(10/11)
(06/24)
(06/19)
(10/08)
(10/06)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
みるもり 
HP:
性別:
女性
職業:
事務/信販系:入力・検索業務
趣味:
読書*散歩*料理*風呂*
自己紹介:
大阪の空の下、炊き立てごはんのにおいは流れる。
おひとり様がお得意の既婚者☆
関西弁上達しない埼玉県出身者。
ゆるゆる冷えとり、
ぼつぼつヨギーニ、
そこそこジム行って、
そんでもって炭水化物をあいしてやみません。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[1525] [1524] [1523] [1522] [1521] [1520] [1519] [1518] [1517] [1516] [1515]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うぁぁっ!
全然ブログ書いてないがなー。

もう8月もなかばだというのに☆

まぁ平和に暮らしている証拠ではある。
自分の平和の標準設定がどうかしてるかしら?と思うときもなくはないけど。
カレンダー通りお仕事
(しんのいーっ!自分がもっとしっかりしてれば!…ってなこと、てんこ盛りで、でも無理!だしっ)
で、
夏休み満喫中の学生を見ると目を細めたりもしますよ。

でもね、今年はるるんるん♪
ひがんでヤケ酒とかしません。
買い物に走ったりもいたしませんよぉ。

わたしだって
わたしだって

いましかできない夏、
満喫しまっす。


まずは浴びるようにひかりTVを見てます。
大泉洋と楽しい仲間たちが食べに食べまくるHTBの番組
「おにぎりあたためますか」
を浴びるように見てます。
サンテレビでも見られるときは見てるんだけど、
大人買いしたマンガみたく立て続けに見る楽しさ!


オンデマンド放送とやらも多少楽しませてもらってたり。
昨日深夜にみた「ルパン三世」TVシリーズの2弾目?1977年作品(ルパンのンの点部分が弾丸じゃなく不二子のルージュ!)
の最終回が
なかなか良かった★
なぜかラピュタのロボットそっくりの飛行物体とそれを操るなぜかナウシカそっくりの日本の少女…それも声優は島本須美っていう…あきらかに宮崎駿絡んでるだろーにクレジットにはなかった?なぞだらけの最終回。

(あれ?なんかすげーマニアぽい文面)

こんなん小さい頃見てたっけかなぁ?
昭和なりに洗練されていて(レトロモダンってのとはまた違う)ムードがかなり好みでした。
また見たくなるなぁ。


こないだは堺雅人主演の「ゴールデンスランバー」観て、文庫買っちゃいいました。
(あれ?これ書いた?)
なんかさいきんテレビの影響で本読んでるなー!
なんかわたし若い?もしかして!……なんちゃって。踊らされてるぜ。


気がつくとめーっちゃインドア!暑いせいだけなのか??


インドアでもなんでも楽しくやっていますよ。
酒も、控えめにしてたスナック菓子も揚げものも、けっこう食べているし……。

でもね!

今年の夏、インドアだけじゃ終わらせないぜー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]