忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(10/11)
(06/24)
(06/19)
(10/08)
(10/06)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
みるもり 
HP:
性別:
女性
職業:
事務/信販系:入力・検索業務
趣味:
読書*散歩*料理*風呂*
自己紹介:
大阪の空の下、炊き立てごはんのにおいは流れる。
おひとり様がお得意の既婚者☆
関西弁上達しない埼玉県出身者。
ゆるゆる冷えとり、
ぼつぼつヨギーニ、
そこそこジム行って、
そんでもって炭水化物をあいしてやみません。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自転車生活スタイルになりつつありまして

でもまだかごはつけてないんだ。

しばらくsheepさんのリュックサック使ってたんだけど、
自転車ブランドのビアンキ!のリュックサック!
を、ZOZOで買いました。
週末に来ました。
ちょっと残念写真だけど!
カーキです。
裏地がビアンキのシンボルカラー?の空色!
うぉー使うのもったいなー(笑)

雨が続けて降ってねえ…。
なかなかおろせなくてねえ。

きょうやっとおろしたんです。



PR
こよみは

もうすこしで

ことしも

おわりですね………
寒いから
鍋いっぱいに具だくさんの汁物を作った。

初日はとりあえずけんちん汁。
里芋をむくと冬っていう感じです。
ことこと煮物すると

つごもり感
っていうのかな…
師走を思います。

明日も具を足したりして楽しもう!楽しようっと!
こないだホントにひさしぶりに
ログインしたらひさしぶりですね!って言われるくらいひさしぶりに
フェリシモで買い物したんだけど


こないなー…

忘れた頃くるんだろうけど

なかなか忘れられない…。

寒いからほしいと思ってオーダーしたので余計かなー?
ふだんの通販(Amazonとか)がはやすぎるのか…。


せっかちな自分もイヤだけどフェリシモさんにはがんばってもらいたい。
気ぜわしいのか
というと
そうでもなく
追い立てられてるだけ…!

って思った。

世間が早いんだよ。
年々、早いよ。
クリスマスとか年賀状とか来月の手帳とかさ…。
しずかな12月ってないの?

とかいいながら、
バイトはほぼ毎日少しの時間ではあるけど働いて
ついに子どもちゃんのクラスをまかされ
それもいきなり5枠もだぜ?あほか!かといってそれだけに集中してられないし、ほかの業務もあるし、人遣い荒いなー…まぁ体育会系だもんなー(泣)と愚痴のつきないわたしではありますが!

もう知らない!(笑)

いまはただできることしかしないから!
いろいろ求めてこないでー!(笑)

しかし自分のこともしたいところですよー!
ヨガ、のクラスをやりたいですよー!

TTのあとも月経血コントロールヨガの自宅トレーニングをやっているんだけど、けっこうじわじわ効果大みたいだし!
腰…っていうかとりあえずウエストがすごいことになってきてる!
冬なのが残念なくらい(笑)
とりあえず日々トレーニングしていくかのう。
いつかヨガで自分で実感したことを伝えたいなー(>_<)


いかんいかん自分で自分追い立てとるやないかーい!
忍者ブログ [PR]