忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(10/11)
(06/24)
(06/19)
(10/08)
(10/06)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
みるもり 
HP:
性別:
女性
職業:
事務/信販系:入力・検索業務
趣味:
読書*散歩*料理*風呂*
自己紹介:
大阪の空の下、炊き立てごはんのにおいは流れる。
おひとり様がお得意の既婚者☆
関西弁上達しない埼玉県出身者。
ゆるゆる冷えとり、
ぼつぼつヨギーニ、
そこそこジム行って、
そんでもって炭水化物をあいしてやみません。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ。
忘れてたわけじゃなかったんだけど。

行き付けBarのマスターくんからちょっと前にもらったベルギー土産のチョコレートドリンク。

あんまりかわいらしいから飾ってたwww

木のスプーンがかわいらしいよ。しゃれおつさんだぜ~。

チョコレートにリキュールが刺さっているし!

牛乳沸かして
くるくるくるくる
かき混ぜて~

出来上がりっ♪

見た目ほどには甘くない
オトナなチョコレートドリンクでした。



PR
きのうはひさしぶりに
バイト先へはバスで行った。
sheepさんの帰りが遅いとわかっている夜だったし
バイト帰りにいつものBarへ!

「おなかすいてるんだけど、なにできる?」

「しょうが焼き定食したろかー?」

って出てきたのがこちらです。

ベルギービールのヒューガルデンといっしょにね!

そのあともソーセージ食べて

常連客ちゃんの姉上様が
シュトーレンを持ってきてくださり
クリスマスだからせっかくってスパークリングワイン開けたのを
お手伝い。
ご相伴あずかる♪


たなぼたクリスマス(^-^)



年末年始です。

前職のときは銀行と密接に関わっていて、
けっこうしっかりカレンダー通りの休日しかもらえなかったりしましたが

今年は

今年もなんか

あんまりそんなに休めない感じのシフトです。

世間並なのかなー…
年末年始も街は動いてる昨今だものね……
12/29から1/3までもらえるだけありがたいのか…。


来年はこの状況変えたい…かも(;_;)

とりあえず今週の金曜までがんばろ★
買っちゃいました。

ノートパソコン…。

このところデスクトップパソコンが重くなっていて。

こたつでネット…。

あーヤバいヤバい。



毎年クリスマスとは無縁。

地味にやる。

なぜかきょうはアイスワインが手に入ったらしく
結果いろいろご馳走に。

かわいい皮つきのさといも(無農薬)とかぶ(無農薬)と大根(無農薬)をゆでたやつ。
ハムをさっと焼いて。

残り物スープ。

そんなクリスマス。
ただの酒が飲める夜です。



忍者ブログ [PR]