忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(10/11)
(06/24)
(06/19)
(10/08)
(10/06)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
みるもり 
HP:
性別:
女性
職業:
事務/信販系:入力・検索業務
趣味:
読書*散歩*料理*風呂*
自己紹介:
大阪の空の下、炊き立てごはんのにおいは流れる。
おひとり様がお得意の既婚者☆
関西弁上達しない埼玉県出身者。
ゆるゆる冷えとり、
ぼつぼつヨギーニ、
そこそこジム行って、
そんでもって炭水化物をあいしてやみません。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[657] [656] [655] [654] [653] [652] [651] [650] [649] [648] [647]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

便りのないのは
良い証拠…。


私はブログを書かないってのは、電車で良く寝ているか、充電ピンチか、まあそんな感じなのであります。

そうそう…。
このあいだ、会社の休憩室のテレビ、ワイドショウかかってて。
アナウンサーさんの自殺前のブログとゆーのを見て、
ちょっとおどろいたんです。
ひとはつらいとき、不特定多数に
「つらい」
って語ることができるんだな、って。

すごい素直な人なのかな…。
ホントにホントにつらかった、って読み方したらいいだけ、なのかな。

私には無理だ。
ストレートに、特定のだれかでなく自分の感情をぶつけるなんて。
けっこう、難しくないか?

それもリアルタイムちゅうかさ…。報告早い、みたいな。

自分で整理できてないこと書けないよ。
まあ、書いて整理すんねんけど。

なんか最近
犯罪となったら犯人や被害者のブログがワイドショウで公開されたりするのが、
どーなのかなぁ…。
って思うの。

彼らは人に読んでもらうことを考えて書いてるって、…思えないんだよね。たまに。
それを報道してるって、どうなの。

だからってんじゃあないが、家ではNHK以外のニュースを見ない。見たくない。
個人的嗜好ですけど。
こういうことってなんだか、腑に落ちないではないの。

先週のおべんと。

天かすの賞味期限近し。しそといっしょにごはんにまぜこむ。
じゃがいものおやきと。
ゆで豚。
カレーピクルス:豆とピーマン。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
あー、わかる。
私がもし死んでも、ブログの公開はやめて欲しいな。っていうか、一般人のブログなんてどこから出してくるんだろうねぇ。
それと、卒業写真の写真も嫌だ。大学も高校も。だから皆さん、不用意にTVなどに提供しないでね。結婚式の写真は好きだけど、なんだか今更だしなーー。なんか準備しとくべきかなぁ。
しろ。 2008/06/04(Wed)23:04:15 編集
だよねえ。
ああいう一般のひとのブログの
公開の許可っていうのは
身内がするのかな。

考えちゃうよね。余計なお世話。

写真…最近の犯罪被害者
みんなベストショットっぽい顔に見える…。
ピースとかしてて笑ってるのを選ばないでほしいね。
いたたまれないじゃないか。
みるもり 2008/06/08(Sun)19:16:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]