忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(10/11)
(06/24)
(06/19)
(10/08)
(10/06)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
みるもり 
HP:
性別:
女性
職業:
事務/信販系:入力・検索業務
趣味:
読書*散歩*料理*風呂*
自己紹介:
大阪の空の下、炊き立てごはんのにおいは流れる。
おひとり様がお得意の既婚者☆
関西弁上達しない埼玉県出身者。
ゆるゆる冷えとり、
ぼつぼつヨギーニ、
そこそこジム行って、
そんでもって炭水化物をあいしてやみません。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[698] [697] [696] [695] [693] [692] [691] [690] [689] [688] [687]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日
帰ろうとしたら
落雷のため、いつも使ってる私鉄電車が不通に。
地下鉄の改札のホワイトボードで知る。

ほかの私鉄に乗って、そこからバスで帰ろうと思って、
最寄りの私鉄駅に行く。
やー経路選べて助かりますわー、

なんて思ったのもつかの間。
目的の駅で降りたらば、
考えることはみんなおんなしなのね。

バス待ち長蛇。

京都まで出て、まわりみちで帰りました。

京都で乗換えしたときに学生時代バイトしてた喫茶店のマスターに再会した。
すごい偶然。
痩せたなー言われた。
なんか久しぶりの人に会うと必ず言われるな。

今朝。
感動。
電車が参ります。
普通に参ります。
ありがたいよなあ。
あたりまえみたく思ってるけど、やっぱりすごい事だ。
あたりまえに来てくれないんじゃあ困るもん。

私も…
仕事がんばろー…。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]