忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
(10/11)
(06/24)
(06/19)
(10/08)
(10/06)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
みるもり 
HP:
性別:
女性
職業:
事務/信販系:入力・検索業務
趣味:
読書*散歩*料理*風呂*
自己紹介:
大阪の空の下、炊き立てごはんのにおいは流れる。
おひとり様がお得意の既婚者☆
関西弁上達しない埼玉県出身者。
ゆるゆる冷えとり、
ぼつぼつヨギーニ、
そこそこジム行って、
そんでもって炭水化物をあいしてやみません。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嗚呼!(いきなり)
一体私はいまいくつ!!?誕生日近いのに自問自答なんかやだぜ。
火曜の朝だってのに、早くも体のところどころがごりごりする。だるい。
頭(髪)にホットタオル。
腰に骨盤ベルト。
おなかにぬくめた「のぽぽん;ゆたんぽ」。
ほっぺに化粧水染ませたコットン。
…ユンケル飲まないだけマシか?

研究結果では、ちょっと早い目に家を出て各駅に乗れば、かなり座れる確率高いめ…という事実が判明。今日は座って通勤。いいわぁ快適…じゃ、ねえだろっ(>_<)

仕事は全然苦じゃない。息抜きの昼食においしい煮魚定食(写真)食べて、ご満悦(簡単)。

ただ体がなあ…って、帰りも各駅チョイス。これから寒くなるのに今からこんなことでどうする!
結論!!
通勤、苦痛。
人が多いのが体にきてるんだ!!会社もフロア広いから人多いし…。

もっと快適な通勤を考案するため、日夜努力だ!!
★きっと体力が落ちてるんだな。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アナタは本当の通勤ラッシュを知らない・・・
それでも大阪って、東京に比べればマシじゃないかと思うのよ(--;
私は来週から都内に向かいますよ。
まあ、ラッシュとは少し時間ずれるから大丈夫だとは思うけど。。。
翔風 2006/10/24(Tue)21:50:27 編集
体験済みです
東京のラッシュ、学生時代に何度か体験したよぅ!!ぷん。私は人口密度が異常に高い密室状態;あれがほんとうにいやなのです。
小さい頃はよく気持ち悪くなって途中で下車しました(夏休みのしらこばとプールバスとか→ローカル)
大学は、もうそんな電車に乗るのがイヤだから東京の大学に行くなら、絶対家を出ようと思ってたのよ。その消去法のなかで京都にしたようなもんなんよ。
結構深刻なんよ…。背が小さいからね、乗ってしまうと身動き取れないん。叫んでもダメでねえ、何回か降りれなくて乗り過ごしたコトもあるの。

大阪の通勤ラッシュは確かに比較にならんけど、苦手は苦手だかんね。ツラいよ。

っていうか電車通勤、半年振りだし。
やっぱコタえるのよ(単に衰え…)。
みるもち 2006/10/26(Thu)22:52:34 編集
衰えデスネ。
私はヒールで通勤はできないよー。
Gパンスニーカー可の職場でしか働きたくないわ(-д-)
翔風 2006/10/30(Mon)22:21:31 編集
おお、衰え盛りよ!!
私ヒールだよーぅ。(卑弥呼のローファーヘビロテ中だけど)
Gパン履いていけないんよ★

でも最近はちょこっとだけ慣れた…かな。

っていうか満員電車嫌いなのに都会に働きに行くなよ私、って改めて思ったぜ。
いや、でもそれとこれとは。
むむむむ矛盾。
所詮「働く人ごっこ」なんかな。へへ。
みるもち URL 2006/10/31(Tue)23:17:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]