忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
(10/11)
(06/24)
(06/19)
(10/08)
(10/06)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
みるもり 
HP:
性別:
女性
職業:
事務/信販系:入力・検索業務
趣味:
読書*散歩*料理*風呂*
自己紹介:
大阪の空の下、炊き立てごはんのにおいは流れる。
おひとり様がお得意の既婚者☆
関西弁上達しない埼玉県出身者。
ゆるゆる冷えとり、
ぼつぼつヨギーニ、
そこそこジム行って、
そんでもって炭水化物をあいしてやみません。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出発のまえ、金曜夜に南国からくだものが届きました。


小さなメロンくらいでっかいマンゴー。
ごろごろパッションフルーツ。

こんなにいっぱいどーしよう。うれしくてこまるぜ。



PR
交通の便がよいsheepさんの実家でお世話になった。

ねこねこ。
うん(゜_゜)(。_。)
うん(゜_゜)(。_。)
かならず撮ります。



続きまして友人の結婚式二次会。

中学時代の同級生同士の結婚なので、かるく同窓会みたいな感じ。

こっちの新郎新婦、友人有志は本気の遊び心が感じられた。
特に中学時代の友人有志の余興の嵐とAKB48…振り付けカンペキな男子…
(もうしっかりひとの親っていうのもおるのに)
練習したのかなー。
新郎新婦も踊ってた。
若いッ。
わたしなんかは動画録るしかできなかったよ。

「いつも連絡なく来るから」と出席する友人に言われたんだけど
(つまり本人に呼ばれたからただ行ったっていうフーテンスタイル…)
連絡するのがなんとなくめんどくさくなってしまうんだよね…最悪バックれらんないし…いや行くんだけど。
中学時代のわたしは転校生ポジションで、さらにまたいまは遠方在住だから
めちゃめちゃ仲良しグループで頻繁に地元で飲んでいるっていう中学時代の友人たちに正直ついていけないしさー。

それでもお調子者キャラやらせてくれるのはありがたいことのように思うんだけど☆

二次会は楽しかったー。

新婦めちゃめちゃ可愛かったし、でも落ち着いてたし。新郎すごいええ男に仕上がってたし。

参加できて良かったー。


でもあらためてみてみたらこちらはあんまり写真撮らなかった…。さらにまたショックなことに、予備用に常備してた電池パックなくなっていて……落としたのか…あぁ…。

まあいいけど…!
執着しないわっ。
そんなこんなで週末になったのですが。

従姉妹の結婚式は、親類総出のお祝いだ。

若いふたりの門出は、まぶしい。

小さなころから知ってる従姉妹だからなおさら、
感動的な結婚式やられちゃうと……

号泣なのだった。

わたしの両親ももう我が子のことのように泣く。

うちの夫婦は結婚式してないから、なんだかちょっと申し訳ない。

とはいえわたしの性格では、お式は絶対無理だなー…と再確認せざるを得ませんでしたよ。

ひとのお式出席すると必ず、感動して号泣して「すごい」と思います。尊敬します。

わたしは無理だなー…。

ま、いいけど☆

毎回なぜか…まだまだ若輩者のくせに新郎新婦の両親の気持ちに共感してしまうのはなぜでしょうか?
小津安二郎の見過ぎ?


と。
感慨もつかの間。

つぎは友人の結婚式二次会へ行ってきますー。

都内からさいたま市内への移動中に同級生からいまどこメールがくるのは、よろこばしいのかどうか…(めんどくさくなってまいりました)

ハイハイいま向かっておりますよー。



週末、関東に行く予定がある。

従姉妹の結婚式があるのだ。

めずらしいことに夫婦揃って参戦予定である。

近ごろじゃあ親類が集まるのは、ほぼ黒い行事で
結婚式なんて久しぶりなので、夫婦揃って出てこい、といった次第なのだった。

くしくも。
中学時代の友人の結婚二次会パーティーも同日にあるとのことなので
ハシゴしてやろうじゃあないの、というわけ。

ハシゴするのはわたしひとりなんだけどさ。

それまではカレンダー見ながらけっこう面白がって楽しみにしていたはずが、
何日か前になって、だんだん正直めんどくさくなってまいりまして。
暑さのせいだろーか?
とりあえずモチベーションを上げていかなければ…と

買い物をしに行くことに。

このところのわたしときたらファンデーションもささっとBBクリーム塗るか、日焼け止め塗るかてなもんで、あんまりになんにもしていないし、
化粧品を買いに……。

そして当然のごとく散財。

うれし恥ずかしのつけまつげデビュー(*^□^*)
ファンデーションはカバーマークで買っちゃいました。
ぬふふん。
めったにないことなら楽しんで、テンションあげなきゃー。
忍者ブログ [PR]