忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
(10/11)
(06/24)
(06/19)
(10/08)
(10/06)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
みるもり 
HP:
性別:
女性
職業:
事務/信販系:入力・検索業務
趣味:
読書*散歩*料理*風呂*
自己紹介:
大阪の空の下、炊き立てごはんのにおいは流れる。
おひとり様がお得意の既婚者☆
関西弁上達しない埼玉県出身者。
ゆるゆる冷えとり、
ぼつぼつヨギーニ、
そこそこジム行って、
そんでもって炭水化物をあいしてやみません。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[140] [141] [142] [143] [144] [145] [146] [147] [148] [149] [150]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も残すところ
あと少しです。

昼間は上方落語見ちゃって
こたつから出られません。
我が家のことは
さておき
夕方からsheepさんのご実家でのんびりと。

そんなおおみそか。

オオトリのきよしくんが泣きそうなって
はっ、と拳を握りしめ
頑張れ!!
なんて…つい。

そんな紅白鑑賞。

えーと。
だらだら書いていたら
年が明けてまう。

今年もありがとう。
みなさま。
昨日は愚痴ってごめんなさい。
来年もよろしく。
なんつって。

まあ、また明日。

ただ時の経過におごそかになる日本の
このゲンキンなつかのま。



嫌いじゃないんだなあ。
PR
吠えたい気持ちも押し殺し
とりあえず腹を満たそう。

赤飯おにぎり。

家路まで
ちょっと食べちゃお。



お疲れ様です。

もうお休み入られたんでしょう?
1週間お正月休みか、
えーなー…。

出勤ですよ私(´∀`)
あはは(´∀`
あした、も(´∀`
あはははは(´∀`

それも、社内出勤うちらの部署だけ…っぽい。

夕方から掃除はじめてはるし、
全体納会あったし。
みんなそこここで
よいお年を、よいお年を、って…言ってはるし
もう年内こない度、濃厚。
まじりけなく、濃縮還元で

明日から休みって浮き足立っている雰囲気。

私なんかは納会5分くらいしか出られませんでした。

さらに集計あわねー。

全然残業。
とは言うものの
会社早めに自体しまるからってんで
明日持ち越し。

なんだってんだ。
正月がなんだ。
仕事、させろー!!
偉いさんは休みで早よ帰るからって
遅い、早よ終わらせいって…理不尽なり。

もーいいけどさ。
明日があるからね。明日やる。明日やりゃえーんやろ。やるやる、やったりますよハイハイ。


今年ってホントに終わるのだろーか?
結局全然家のことできてないし。
年の瀬感じないしね。
駅の時刻表の正月ダイアが
いとそらぞらし。

明日になれば、この気持ちもガラリガラガラ音立てて

こうしてもひとつ歳をとること

しみじみしたりできる、の?


できそうになさそう。


なんだか笑っちゃうよ(´∀`)
あはは(´∀`
はははっ(´∀`
来年なんかのことより
その手前ので鬼が待ってます。
おおみそか?
来る気がしねー!!!
終わる気がしねーよっ!!
新しいカセットコンロを買った。

なんか火力ちがう。
進化してまんがな。

昨日の鍋の残りラーメン。



いただきものの

あまりもの
みかん
長野が実家の母の、妹さんからの
りんご
割引の
パイナップル

週末に白ワインで漬けました。

もう飲めるかな。

炭酸で割って…♪


別にクリスマスクリスマスしないつもり。
気がつくと忘年会もない、この年末。

みんな忙しい。私もひまではない。

それでもまあとりあえず。

乾杯、ってことで
いいね?



忍者ブログ [PR]