忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
(10/11)
(06/24)
(06/19)
(10/08)
(10/06)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
みるもり 
HP:
性別:
女性
職業:
事務/信販系:入力・検索業務
趣味:
読書*散歩*料理*風呂*
自己紹介:
大阪の空の下、炊き立てごはんのにおいは流れる。
おひとり様がお得意の既婚者☆
関西弁上達しない埼玉県出身者。
ゆるゆる冷えとり、
ぼつぼつヨギーニ、
そこそこジム行って、
そんでもって炭水化物をあいしてやみません。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[135] [136] [137] [138] [139] [140] [141] [142] [143] [144] [145]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

直接自分に関係なくても、何人もの上司が降格になるという人事異動は、戦々恐々とするもんである。

上が多少変わっても、その下がしっかりしているから、実質どうという事はないんだろうけどね…。

(真ん中の立場でたくさん働いている人がいなくなった時、が、たぶん、いちばん、大変)

去年から、会社が抜本的に変わるとは聞いていたが。

会社ってものがあんまりわかってないからなあ。

かなりまあ、へぇ、ふうん…な感じですけど…。


どーなんのかな。

かといって、ねー。
士気にかかわるなんて悠長なこと言ってらんないんだろうしね。

仕事エブリデイズ。

あー…。
余裕ないね。
この経済状況じゃ仕方ないのかな。

オトナになりきれないから

こーゆーの、はりきれない。
PR
先日到来して以来、高台から我らを見下ろす態度をとっていた、電視台。

彼に見合う台座を、sheepさんのご実家からいただきました。

設置すると…。
あっ、自然。

手前に安く買った(300円くらい?)白い薔薇をおいてみた。
意味はないけど。



たまたま撮れたこの写真。

見ていたら結構じょうず。
さっきの猫も光の加減がわりかしうまくいってる。

手持ちぶさただったから数を撮ったにゃんこさん。


もうそんなにしょっちゅうは撮れなくなってしまうね。



今日はsheepさんのご実家のお引っ越しです。

なーんにもなくなった部屋を雑巾かけして

いつもと違う家のなかに
臆病になっている
にゃんこさんと

ふたりきり。

にゃんこさんは物音がすると押し入れに逃げ込みます。



やっと焼き上げました…。
日にち変わっとるやないか。

さっきのキッシュ…
のなかの卵液を焼いたもの、
のなかには

1、ストックしてたかぼちゃペーストとピザチーズ

2、残った野菜のラタトゥイユ。

を入れたのよ。

すごい………。
理想的だ。

「残り物」が生き返る、おしゃれレシピ!!!

こーゆーの、いっぱい知っておきたいじゃないの。

それもオーブンで焼きっぱなし。

すげーな!すげーよ!!

こうなってくると外側も作ってみたいねー…。

パイシートでもいけんねんけどな。



忍者ブログ [PR]