忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
(10/11)
(06/24)
(06/19)
(10/08)
(10/06)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
みるもり 
HP:
性別:
女性
職業:
事務/信販系:入力・検索業務
趣味:
読書*散歩*料理*風呂*
自己紹介:
大阪の空の下、炊き立てごはんのにおいは流れる。
おひとり様がお得意の既婚者☆
関西弁上達しない埼玉県出身者。
ゆるゆる冷えとり、
ぼつぼつヨギーニ、
そこそこジム行って、
そんでもって炭水化物をあいしてやみません。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[706] [705] [704] [703] [702] [701] [700] [699] [698] [697] [696]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のあさ。
化粧しながら
FMをかけていたら、
8:15。
かかってた曲が中断されて、
DJが、平和を祈ろう、と言った。
へぇー…知らなかった。
razio de souyatte yobikakeru nannte
ちょっとびっくり。
今日はヒロシマの、日。


夕方からまた夕立。
雷様がごろごろごろ。
一瞬の停電が3回。
データ飛んだらどうしよう。
こわくて処理中断したり。
また電車のダイヤがくるうかも。
帰れないかも。
雨の時間はまぬがれたけどね…。

なのに寄り道。
こないだは売れ残ってたはずのキティのロゼットがもうなかった。
おかしいな。
結局なにも買わず帰ることにしたけど
電車、ダイヤ乱れてます。
帰れないかも。
このあいだのセールで買った
卑弥呼のサンダルを履く度に、落雷のため電車は遅延する。


泣くに泣けない。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]