忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(10/11)
(06/24)
(06/19)
(10/08)
(10/06)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
みるもり 
HP:
性別:
女性
職業:
事務/信販系:入力・検索業務
趣味:
読書*散歩*料理*風呂*
自己紹介:
大阪の空の下、炊き立てごはんのにおいは流れる。
おひとり様がお得意の既婚者☆
関西弁上達しない埼玉県出身者。
ゆるゆる冷えとり、
ぼつぼつヨギーニ、
そこそこジム行って、
そんでもって炭水化物をあいしてやみません。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[1491] [1490] [1489] [1488] [1487] [1486] [1485] [1484] [1483] [1482] [1481]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鶴見緑地公園に行って参りました。

この時期、sheepさんが睡蓮を所望するので、万博公園、山田池公園なども候補浮上したんだけど、
鶴見緑地公園は私が未踏なので。

感想。
ひとこと。

「入園料もらったらいいのに」

施設内の緑や水辺に手が行き届いてない感じがすこし目立っていて残念でした。

空間としてはとても好ましい。休日感あふれる緑地公園。好きです。散歩に最適。

駅に近い温水プールも見逃しませんでした。今度行ってみようっと!
コンタクトだから泳がないけど、歩くだけでもかなり運動になるもんな!いや、ほんまはまたむかしみたく泳ぎたい…じゃあレーシック……?いやいや勇気とマネーが足りません。


難しいもんですなー。


咲くやこの花館の蓮展は火曜からだったので、入館せずに帰りました。

花をいくらか撮りました。

(またデジカメをおうちに忘れてきたわけです)

さー月曜日からまた…!

(チッまた月曜日か…!)

がんばりたいです…
がんばれたらね…
がんばらないかも…
とりあえずこの週末ちょっとブログ記事マメにあげてみました。
てへ。
またご無沙汰するかも。
てへ。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
あ、はなずきんちゃん!かわいい。
しろ。 2011/06/20(Mon)10:43:54 編集
なつかしいよね
花博のマスコット。
そんな名前やったね。忘れてた。
なつかしいなー。
みる 2011/06/20(Mon)20:46:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]